まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

どんな言葉を並べれば自分らしさが見つかるのかな

忙しいようで忙しくない日々を送っています。

バイトしないだけでこんなに時間に余裕ができるものなのかと驚いている。

 

暗殺教室~卒業編~観てきました。

4回観たけどもれなく泣いている。

死神とあぐりのガラス越しのシーンと殺せんせーが死ぬところ。

あとエンドロール。

あのエンドロールを観ると好きが爆発する。

愛に溢れていて、このチームで山田くんの初主演映画を作っていただけたことを嬉しく思う。

原作も読んでいた人間としては1つ1つのエピソードをもっと深くやってほしかったとか思ってしまったりもしたんだけど、2時間にあれだけのエピソードを詰め込んだ制作陣もすごいとも思った。

ただなー2代目死神の話は個人的に省かないでほしかったなぁ。

もう不満といえばこれだけ。

あとは満足。

木がかわいいって何事。

例のシーンは予想通りな感じでした。

がっつり恋愛ものもはやく見てみたい。

日常に溶け込むあの顔面っていう図も見たい。

はあああもっといろんな山田くんがみたい。