まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これがぼくの歩む道だから

今さらリーガル・ハイを全部見た。暇な大学生です。しかしあさってから大学始まります。バイトをやめよか迷ってます。始めてから3か月くらいですか。某コンビニなんですけどね。あれだなー。大学生になってから見下されることに耐えられなくなってきてる。…

真紅の音 Vol.8

『ライバル』 以前私は裕翔くんとのことを詳しく話してほしいと書いた。現実になった。山田くんから裕翔くんに関する気持ちが語られることがめったになかったので本当にうれしかった。 俺も、このまま努力し続ければ、裕翔みたいな人気者になれるかもしれな…

言葉だけじゃ伝わんないから

ドラマがどんどん終わっていく。今クールは半沢直樹が断トツでおろしろかった。他のはいまいちだったかな。ぴんとこなは最初から最後まで半沢直樹とはまったく違った意味でおもしろかったけど。さて、次クールのドラマはどうだろうか。陰陽屋へようこそは期…

つれづれに

台風すごかったですね…。オーナーさんがバイトなくしてくれたのでひたすらゴロゴロしてました。SPEC天を借りてきて見てたのですがやっぱりわたしには話が理解できない。しかしおもしろい。ATARU見に行ったとき予告やっててそれにすごくテンション上…

ATARU

JUMPartyの悲しみを紛らわせるのにちょうどいいと見てきました。14日って安い日なんだね。チケット買うときにはじめて気づいた。ちょっとお得した気分。 まとめていうとおもしろかったけれどちょっと物足りないかな。ちょこざいくんと蛯名と主任の3人のシ…

第三章の始まり

知念くんドラマ決定おめでとう!!学ラン姿に興奮した。まだ高校1年生な知念くん推せる。キツネのしっぽとみみはきっとつけてくれるんですよね。信じてますよ、フジテレビ。こんな素敵な設定を変えるとか本当にムカ着火ファイアーだよ!!!!(使い方が合…