まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2020-01-01から1年間の記事一覧

それ以上にぼくは弱くてさ

最近のTwitterを見ていて思うのは、昔ほどどうでもいいことがつぶやけなくなったということ。 昔のほうが私自身が気楽だったか、はたまたTwitterという環境が変わったのか。 最近の自分のとりとめのない話。 ここに書かなければわたしは過去を振り返ろうとし…

なんでもない話

ただの与太話。 いつの間にかライトなオタクになってしまったなと思います。 ananに対してもあーついに来てしまったかとか発表のときは考えていたんですけど、 買いに行く気はなかなか起きず、けっきょく3週間後にamazonで取り寄せました。 中身については…

Entertainmentについてのもろもろ

山田くんの誕生日は更新しなくてすみませんでした!!!! 有言不実行よくないですね!!! まぁそんな山田くんの誕生日にTLをにぎわせていたEntertainmentがセトリ入りした経緯について書こうかなと。 タイミングよ…と思わずにはいられなかった。 なんだか…

ただの近況

お久しぶりです。 コロナのおかげで時間を持て余していることもあって、更新しようと思います。 何について書こうかなと思ったんだけど、近況にします。 ひたすらNetflixをあさってます。 それ以外は無人島の開拓。 つまり、暇。 仕事のことも悩みがあるので…