まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ君のもとへ

昨日は本当に楽しかったです。ありせかコンが自分の中で一番楽しかったコンサートなのですがそれと同じくらい楽しかった気がします。ありせかコンは自分が初めて入ったっていうこともあるとは思うんですけど。 JUMPの今回のツアーに関する発言にちょっと憤り…

2013/5/25 京セラドーム大阪

すごく楽しかったです。東京ドームのときよりなぜかすごく楽しんでる自分がいた。 開演前カモナ振付動画。ちょっと編集されてて、大「誰ですかね、8回って言ったの」のあとに証拠映像がwwwばらされてます、大ちゃんwwww UMP前映像。ウインクして目の…

不思議な夢を見ているんだ

この前セクゾのDVDを借りたので昨日見ました。サマリーを見たんですけどすごく懐かしかったです。しかしかわいいなセクゾ……。うええええかわいいいいいいい!!!!ってなるタイプのかわいいは山田くんなんですけど、セクゾはかわええ………としみじみ言いたく…

孤独さえ定めならば

家族ゲーム本当におもしろい。ただやってることとその理由が矛盾していないものであることを願います。 私は高校というものにいい印象はありません。自分の通っていた高校が授業と補習だけに力を入れ、行事や部活にはなにも力を入れないただの塾のような学校…

待っているずっとずっと

6月26日Come On A My House発売ということで!!! ようやくですね!?楽しみにしてます。裕翔くんがこの前言っていた撮影ってのはこのPVだったんですね。 JUMPが新曲ということはNYCは…?何か企画していますのでと昨日山田くんが言っていたがなんのこと…

2013/5/11 東京ドーム

私的にはちょっと微妙なコンサートでした。 会場に入ってまず思ったのは「なんだこのステージ構成は!?」でした。ジャンピングシートが素晴らしすぎて言葉も出なかった。そこへの入場の仕方はいったんステージに上がらなければならなかったから上がってたん…

輝く君に幸あれ

誕生日おめでとう。もう二十歳ですか。はやいですね。10代でなくなったということだけで何かを失ってしまったような寂しさを感じます。10代の山田くんは私にとっては本当に誰よりも輝いた存在でした。アイドルにはまるなんて山田くんに出会うまではまっ…

時は進むだけである

あと3日で山田くんが二十歳になるという事実に違和感しか感じません。この前ゆうやと飲みに行ったとか雑誌で言うようになるんですかね… 昨日韓国のアイドルが好きな子と話してて話題になったのでふと考えてみたのですが、わたしはなんでゆとやまにこだわっ…

光が映し出すそのシルエット

少クラよかったです…!!かっこよすぎる!!!!!やっぱりJUMP好きだ。あれをドームで見れるとか楽しみすぎて。レーザーとかかっこいいんだろうな。そして山田くんかわいい。光くんにいじられてるときの顔が好き。かわいいとかっこいいを兼ね備えた山田くん…