まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日はさようなら

山田くん狂ってる役はまってる。すごくよかった。山田くんの新たなものが見えてうれしかった。きっと山田くんは普通な役は似合わないんだろう。山田くん自身は内面的には普通の人と同じ感覚をもってるんだと思う。だから普通と言われる。しかし山田くんの容…

自分で見たもの

ジャニーズワールドのDVDフラゲしてきました。ポニキャだということもありあまり期待はしていませんでしたが、思った通りカメラワークがひどい。なんでそこでそんなに引くんだよ!?と言いたくなるところが多数。カメラの設置場所が悪いのかよくわからな…

ジャニーズフィルムフェスタ

8月5日15時~17時10分 ネタバレ含みますのでご注意を。 上演中の注意を言うのはJUMP。めちゃくちゃかわいい。山田くんのキャラが愛おしすぎて!!基本ギャグ要員で本当によかった。山田くんの背負ってるバックは4次元とつながってるらしいっす…

アイドルと恋愛

アイドルでも恋愛はすればいいと思っている。ただばれないようにしなければならない。そういう職業だ。責任がある。圭人の件については自覚が足りないとしか言いようがない。路チューでも撮られたのかと思ったら想像のはるか上をいく自撮り。流出してしまっ…