まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

この景色を一緒に思い出そうよ

お久しぶりです。 最近更新するたびにこの始まりのような気がする。 よくないですね。 だいぶライトになったオタクです。 しかし、久しぶりに更新したくなったのです。 PARADEが最高すぎて。 いや、正直に言いましょう。 山田くんのここ最近の髪型が気にいら…

なんて素晴らしい世界なんだ

セミオトコがついにスタートした。 なんて素晴らしいドラマなんだ! 思わずそう叫びそうになった。 居てもいなくても変わらないんじゃないかという思いを抱きながら生きる女性とそんな女性に助けられたセミの王子さま?の話。 ぜひ見てほしい。 金曜日の疲れ…

想像以上の世界 I will show you right now

お久しぶりです。 更新していない間に、特にわたしに変わりはありません。 この土日ずっとグッドファイトのシーズン3を観ていた。 リメイクされたグッドワイフを観たのをきっかけにオリジナルが観たいと思って、全シーズン観た。 そして、スピンオフのグッド…

時は進み続ける。

文章が嫌いになってきた。 人によって捉え方が違うところがすきだったけど、 自分の意図したように伝わらなかったときにどうしようもなくイライラする。 思えば、今まで人に伝わるように書いたことなんてない。 自分が好きなように書いて伝わる人に伝われば…

過去をそっと抱きしめる

このタイトルで記事を書くのはたぶん初めてではない。 嵐のStill...からとっている。 嵐はわたしの学生時代ずっと寄り添ってくれた存在だ。 アルバムは毎回借りるか買っていた。 カラオケが嫌いなわたしが唯一歌うのも嵐だ。 活動休止の一方を聴いて、なんと…

迷走中

正直に言おう。 文章が書けなくなった。 今まで文章なんて受け取り側の受け取り方で変わるものだと思っていたし、それが正しいと思っていた。 しかし、この世にはそれが許せない文章がある。 たとえば説明書。 読み方によって変わる説明書など役に立たない。…