まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来につなぐこの地球を守れるよ

いろいろありすぎた1週間。 あれ外れました。完成披露試写会。 初日舞台挨拶の生中継が自分の近所の映画館であるけどその日東京に行くことになっている。 殺せんせーションズのPVが解禁になったことから触れていこう。 最初の9分割にまず興奮した。 く、…

世界中の愛受けてみろ

せんせーションズが動き出した……!JUMPに見た目がそっくりな9人組。なんと声までもそっくり……!サビに伊野尾くん(らしき人)のソロパートがあって新時代が到来したと確信した。というかこういうスピード感がある曲が大好きなんです。つまり殺せんせーショ…

smart DVD 2/18発売

ついにこの日がやってきた。長かった。12月ごろには手に入ってるものかと思っていたsmartのDVD。今までのDVDより見やすい印象。 とりあえず自分がいかに山田くんしか見ていないのかわかるのがDVD カモナで他のメンバーがわちゃわちゃやってるのを見てこれ…

独断で進む果ての新世界

暗殺教室のほうがついに、という感じでとてもワクワクしている。 ここ1か月くらい毎週金曜日にドキドキするという生活を送っていたのだが、まさかの旅行の日に発表になる主題歌。 しかもJUMPじゃないwww(一応そういうことにしておこう) せんせーション…

なにかもを欲しがった

お久しぶりです。やっと春休みです。遊びまくる予定です。明日はさっそく鎌倉に行ってきます。楽しみ。しばらく更新しなくて改めて思ったけれど、わたしは書くことをやめると考えることもやめてしまう。だからといって直観ですべてを処理するかと言われれば…