まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-01-01から1年間の記事一覧

いただきハイジャンプ

お久しぶりです。なんだかいろいろあったと思いますが、とにかくこれについて書きます。最高か。最高だ!!!!!! 寝起きドッキリだけで興奮するのに部屋割り最高か!!!山田&知念、伊野尾&裕翔、圭人&薮&高木、八乙女&有岡。本当に電気をつけて寝て…

手にしたものは

なぜかここ最近ざわついてきた山田知念圭人と裕翔の関係のこと。 だいたい最近この3人のエピって前ほど落ちてないのになぜ? まぁこれはツイッターというツールのせいだろう。あとask。 askは前からなぜか自分の主張を押し付けてからそれに関してどう思うか…

完璧 Knock out

昨日のリトラかわいいがすぎるだろおおおおおお。くまくまくま。というかスタジオのメンバーがやばい。くまのパーカー着てるメンバー(男)にかわいい♡♡を連発する同じグループのメンバーたち(男)。絶対おかしい。でもすき。もっとやれ。圭人の性癖がとん…

僕らの時代なんだ

わたしたぶんJUMPのシングルでいちばん聴いてるのRWMだと思う。いまだに飽きてない。たぶん過去に書いた記事のタイトルとかぶってると思う。でも、まぁいいや。タイトルはいつもそのとき聴いてる曲の歌詞からとってます。いかにジャニーズしか聴いてないかわ…

限界なんてないさ きっと

もう今年もあと少しのようだ。なんだか幸せな1年だった気がする。まだ振り返るのははやいかな。今週中に良い知らせが届くといいなと思いながらオリスタの予告を見ておりました。 ごめんね青春がいいドラマすぎて思わず記事にしてしまった。なんだか今年はず…

ごめんね青春 第9話

30年連れ添った女房が「あーおもしろかった」って言って死んだら最高じゃない。泣いちゃいけないような気がして。幸せだったとか楽しかったじゃなくておもしろかっただなんてこれ以上望むことなんてないじゃない。 正直に話して何もかも失う自分を想像しまし…

君の散乱する愛

久しぶりにsmartを聞いていてまだDVDにならないのかとやきもきしていた。カウコン、フジでは放送がないみたいで。行こうか迷ったんだけど寒いの苦手なので大人しく家にいます。大晦日くらいゆっくりしたい。しかし大人の事情か何なのか知らないけど寂しいよ…

地獄先生ぬ~べ~第9話

山田涼介ゲスト出演(絶鬼役) わたしが山田担になってから楽しかった山田くんの仕事ベスト3に入るくらい楽しかった。悪役をやる山田くんは初めて見るに等しかった。今までそれこそ偽物大地くらいなものでほとんどなかった。主に探偵。ひたすら探偵。新鮮で…

瞬き続ける Promises

知念くん誕生日おめでとう。どんどんかっこよくなっていて大人になったことを感じ続けた1年だった。知念くんの物事の考え方がとてもすきで、尊敬しています。知念くんは山田くんと違ってまったく自分の闇を見せない。そういう姿勢はとてもかっこいい。滝チャ…

君と探したEternity

違うの!おれ残念なことがあったの!知念の誕生日会みたいなものを圭人とおれとえーと仲のいい一般のお友達がいるんだけど、その子で2か月くらい前から予約してたんだよ!知念の誕生日を!やるよつって。楽しみにしてるねー って知念も言ってたの。で、3日目…

色褪せない幻想

ベストアーティストなんと今年は3回も出番のあったじゃんぷさん。Ainoarikaは意外だった。てっきりウィークエンダーと明日へのYELLかなと思っていた。衣装に関してはチープなファーがついていたけどかわいい。もふもふ。夢物語に関してはおおおおおカウコン…

現在見るのはどんな未来像

わたしは山田くんのぬ~べ~出演を知ったとき本当にうれしかった。今までの仕事の中でいちばんにばんを争うくらいだった。映画出演のときもこのような感情だった。共通しているのは山田くんがかねてから望んでいた仕事であるということだ。今までの仕事の多…

素晴らしき明日へ

山田涼介地獄先生ぬ〜べ〜絶鬼役で出演決定夢か。これは夢か。こんなことがあっていいものなのか?ありがとう日テレ!!本当にありがとう!!!本人が喜ぶ姿が目に浮かぶよ。ちょっと本当に泣けてきた。わたしは散々日テレにしか出れないことを嘆いてた。し…

その背中には何を背負う?

いろいろ書きたいことがあります。何から書こう。この前の記事で書いたバイトの話。友だちに詳しく聞いたら開いた口が塞がらないような原因だったので前回の記事を撤回したい。勝手にやってろ。教育者がまた嫌いになった。そんな原因でごたごたしながら中3…

Tell me why

最近ちょっと忙しい。来週から再来週にかけてさらに忙しい。一刻も早くゼミの選考とレポートの壁を乗り越えたい。 タイトルは嵐のアルバムの曲からもってきたのですけどまさにこんな気持ち。リトラどうしてそうなった?Tell me why.この件はまた放送が終わっ…

物語は終わらない

祝 Hey! Say! JUMP デビュー7周年 この前VS嵐を見て15周年をあのような形で迎えている嵐がとてもうらやましかった。ゴールデンタイムに嵐がハワイで過ごしている様子をひたすら流してそれをクイズにする企画。あれってみんなにメンバーそれぞれのことをわ…

リトルトーキョーライブ 11/6

担当:山田、伊野尾、薮、八乙女 山田くんが初めてリトルトーキョーライブに出た。リトルトーキョーライブはどこに向かっているのかわたしにはまるでわからない。今回の企画は山田の恩返し。言わずもがな鶴の恩返しの山田くん版だ。ある一般人の家に山田くん…

船の行き先は僕らのTreasure

どうも。今日はいよいよ山田くんが初めて出るリトラですね。ロケなのかな……。まだ信じたくないから信じてない。いろいろと不安になる。先週の放送を見てさらに不安になる。ひとりなのかな?もしやぶひかスタジオだったら文句言うと思う。とにかく楽しみ。不…

近づけばおぼろげに揺れる

【#大人へJUMPこぼれ話】 収録中の知念さんのことを話す山田さんが、とってもとっても楽しそうでした(^^) でも4人で50行はやっぱり短かった…。ので、このお話の続きは改めて載せる予定ですー。— naoko_asagaku (@naoko_asagaku) 2014, 10月 31 こういうのが…

COLORS vol.10

僕らの耳にも”今までで一番よかった ”っていう感想が入ってきてて。今回は自分たちでかなり細かい部分にもこだわったし、過去一番手応えを感じられたかも。例えばオープニング。実は最初、アルバム『smart』の『FOREVER』というクールな曲で始まろうかという…

君のためにIt's all right

リトルトーキョーライブが最高だった。いきなり大ちゃん不在で始まったときは何事かと思ったけれどwどりやんが進行してるからなんだろうけどどうしても初回はどりやんがメインのようになってしまっていて残念だったけれど今回は完全にそんなことはなかった…

希望の前の絶望

自分の思うままに書いていきますので、見ていていい気分はしないと思いますので隠します。興味ある方のみどうぞ。リトルトーキョーライブについてです。

能ある鷹は爪を隠すか?

JUMParty当たりました!!!正確に言うとわたしは当たってないんですけどw今までのジャンパでTLの傾向としていつも外れている人は外れているし、当たっている人はずっと当たっている。そんなことを思ったのでちょっといつもと違う感じで応募してみたんで…

新しい光照らそう

山田:あ、メンバーの話で思い出した。自慢していい?少し前に知念と共通の友だちから、知念が「涼介のことが一番好き」って言ってたって聞いたんだよ。本人からじゃなくて友だち伝いっていうのがポイントね。超うれしかったんだけど! 知念:うん、言ったね…

smart 10/12.13 at横浜アリーナ

12日と13日の公演入ってきました!台風もなんとか遅く来てくれたおかげで新幹線の切符1枚無駄にしただけで済みました。楽しかった……。もうCome back...?を自分のすきなように見れないと思うと寂しい。記憶がごちゃごちゃになってるかもしれないけど一応公演…

曇天に光がさせば上等さ

散々ぬ〜べ〜に出たいと言い続けたやまちゃん。本当に出ることになったね!!!よかったね!!さすが日テレだ……まさか声とはいえ本当に出ることになるとは……日テレがやまちゃんを相当かわいがってることを再認識した。いや知念くんの働きかけの効果もだいぶ…

ラブミサイル

早売りネタで申し訳ないですけど言わせてください。 YCテロでしにそう!! 手に入れてから1つ1つツッコみますのでお楽しみに。 ご無沙汰です。夏休みももう終わり後期が始まりました。特に何もせずに終わったwwwバイトばかりしてます。後期本当に暇な…

smart 9/20 17:00~ 9/21 14:00~

例のごとく思い出した順番に感想を連ねる。 やっぱりOPがいちばんsmart感出てる 渚ビジュアルのやまちゃんのかわいさ!!ちょっと蝉のときよりぽっちゃりめ。 ウィークエンダーで「静岡踊るぞー!」ととんでもないかわいさで煽ってくる山田くん。 スウィー…

夏が終わった

まずは金田一の話から。正直最初はまた探偵かという気持ちしかなかった。しかも第一弾の主題歌はソロという衝撃的展開。なぜか第一弾だけ髪結んで黒髪だった山田一。あの髪型とてもきらいだったけど(笑)約2年も4代目金田一が続いたから終わったという感…

思いを綴る

自分の誕生日記念に山田くんについて語ろうと思う。そういえばいままでゆとやまやYCについては散々語ってきたけれど山田くんについてはしてなかった。二十歳になるから山田くんのすきなところを20個あげていきたいと思う。 1.顔 1番目に顔と出すこと…