まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去をそっと抱きしめる

タイトルは嵐のStill...です。わたしがいちばん好きな歌。前にもタイトルにしたかもしれない。何か考え込んだらこれを聞きます。 最近再放送でプロポーズ大作戦が放送されてて懐かしくて全部録画して見てました。山P若い…!すごく好きなドラマの1つです。…

7/14 in長野

2部に行ってきました!!楽しかった。アリーナ公演は初だったけど映像がすごく凝ってるなと思った。ドームでもあった?見てなかったのかな…。例の通り順番ぐちゃぐちゃの感想を連ねていきますね。 スパデリ。ようやく念願の2番が見れた!!震えた。あの振…

すべては For You

音楽のチカラでとんでもない爆弾が落ちた。JUMPの出番が終わるくらいまで震えてた。本当に。山田くんが大野くんと共演するだと!?!?わたしはずっと嵐とJUMPの共演を待ち続けていた。それはそれは山田くんがドラマやら何かが決まるたびに嵐にしや…

うまくいかない毎日

バイト探し初めて1か月がたとうとしてるけれどいまだに決まってない。愛想ないもんね……にこにこ笑ってるつもりだけど全然なんだろうな。ということで自棄になって髪の毛真っ黒にしてみた。友だちから笑われた。ひたすら笑われた。コノヤロー……黒はどうやら…