まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去をそっと抱きしめる

昨日記事を書こうと思っていたのですがなんとなく不満ばかりまた書いてしまいそうだからやめました。とりあえずわたしが言いたいのはJUMPのコンサートが見たい。これ以上は自分の胸に留めておきます。このことが3年後ぐらいに笑い話になってくれることを祈…

この世界は絶望的なほど不条理だ

つい昨日ここ数年で一番腹が立つことがありました。わたしは本気で怒ると泣きたくなるというめんどくさい性質をもってます。イラっとすることは日常的なのですが、キレるというのはめったにありません。親戚であるため本人にはぶつけなかったけど本当に腹が…

胸焼けしそうなおもい

今日一般で京セラのチケット買いました。お金の計算なんてまったくせずに行ったのですがファンクラブで買うより安くてびっくりしたのですが手数料の違いだった。席はあまり気にしないのでドームならこれからはこっちで買おうかな。 山田くんがJUMPaper更新し…

現実は残酷である

家族ゲーム見ました。翔くん主演で神木くんが出ると聞きこれは見なくては…!と思い見てみました。すごく刺激の強いドラマでしたね。クイズショウの翔くんを思い出した。いろいろと衝撃的でインパクトが強かったんですけど中でもこのセリフが印象に残った。 …

人間は自分の考えていることの3%しか語れない

今日大学の教授がこんなニュアンスのことを言っていてなるほどと思ったので。 フルじぇらのCM見ました。よくわかんないCMでしたけど(笑)山田くんデカイし裕翔くん小さいし。けどかわいいことに変わりはありません。 あぁ、山田くんもあと1か月もすると二十…

信じた夢は動き出す

静岡お疲れ様でした。知念くんがとても楽しそうで何より。浜松市はわたしの祖母の家があるところです。浜松のほうだったら行けたんだけどエコパは便が悪い… 山田くんと裕翔くんが同室だったそうですね!!しかしさすがゆとやま…裕翔くんの寝返りで眠れなくて…

新しい世界の始まり

授業始まってから交流会やら友だちと遊ぶやらで忙しいです。でも楽しい。楽しすぎてこれでいいのかと思ってしまうほどに楽しい。 ツアー始まりましたね。今のところ東京と長野に行くつもりです。おそらく増えるでしょう。今回本当に楽しみです。いや、いつも…

つれづれなるままに

今日は午前で終わりだったのでジャニショに行ってきました。定期のおかげですごく行きやすくなりました。移転してから初めて行ったのですが今回はすごくわかりやすい場所ですね。しかし本当に開いてるのか…?と思うような雰囲気で戸惑いました。もう1年以上…

そこにぼくの姿がなくても世界は簡単にまわった

龍太郎誕生日おめでとう。18歳ですか。はやいですね。 わたしは龍太郎と絡んでいるときの山田くんがすごく好きでした。同期だけど立場がまったく違う彼ら。けどしゃべっているときは対等であの空気感がたまらなく好きでした。龍太郎と接するときの山田くん…

本当に君が好きだよ

大学入学と同時に新しいパソコンを大学の生協で買ったのですがあまりよくない…画質悪いし反応もあまりよくない。しかしプリンター今までスキャナー機能がついてないやつだったのですがそれがついてけっこう満足してます。 バーモントカレーってすごく甘いで…

私的印象

妄想に近いものをつらつらと書いていきます。すみません。 山田くんはめちゃくちゃ重いイメージ。何もかもが重い。わたしは絶対山田くんとは恋愛できないと思います。むしろ嫌いな男の感じに似ている気もする(笑)そしてコンプレックスの塊ですね。背の低い…

まだそこで止まってるつもりなの

今日は入学式でした。某有名企業の名誉会長がきてて驚いた。 東京ドーム無事にとれてました。そりゃそうか。なんで事務所はドームでそんなにやりたいんだろう…今回のツアーは予定通り行けば2回しか入りません。けれど急きょ京セラ行ったりしそうだ。 みなさ…

入口は目の前だ

明日は入学式です。友だちもけっこうできた気がします。履修登録も無事に終わっただろうと思いますし。ただTOEFLだけが心配…まったくできなかった。あまりにも悪いと1単位増えて相当きつくなるらしいのですが。それだけは避けたいけどなったら自業自得です…

友だちってなんだろう

今日は新歓みたいなものに行ってきたのですが…疲れた。その一言に尽きる。あれで友だちできるなんて到底思えなかったのでもう行きません。積極的に動くのはやめます。もう流れに身を任せることにします。うわべだけで仲のいいようにしゃべるなんてよくやるね…

3月31日JW感謝祭in大阪(京セラドーム)

山田くんへの歓声が毎度すさまじくておぉとなる。 またUMPから始まるコンサート。東京ドームに入ったとき笑った。JUMPはもしかして定番だと思ってたりするのかな…? 山田くんの髪型が手越みたいだった!これは本当にかっこよかった!! 松島くんと山田くんが…