まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君しか見えない

セクゾコンのあといろいろとバタバタしてて参った。とりあえずバイト先の塾が忙しい。春休み中はバイトいっぱいなんだろうと覚悟した。 最近ですね、ふうまと山田くんというなんともマイナーなコンビに興味を持ち始めました。いやもともと持ってはいたんだけ…

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 3/26 2部(日本ガイシホール)

とりあえず雨。ザーザーに降っててテンションちょっと下がりました。 ファンの年齢層がJUMPのファンより低い!久しぶりにビビってたwゆるふわ多すぎじゃね!?いや、ゆるふわかコスプレしかいない……。アラフォーの方々のかっこうも若かった。 ステージ構成…

甘い気持ちが急に苦くなっていく

そんなふうにきっと変わっていくものを ちょっと淋しいけど僕らは受け入れてく 甘い気持ちが急に苦くなっていく 変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ 変わらないものを笑うくせに できるだけ僕のままでいたいと思える日々を 未来の僕はどんなふうに…

僕の本気を見つめてほしいんだ

スクール革命ところどころ把握しましたが山田くんの肩をぽんぽんと叩く知念くんに滾った。ヘタレだーやまはわたしの好みでしかありませんでした。ごちそうさまです。余裕の知念くんと涙目な山田くん。最高っすね。 昨日iPhoneが壊れてしまいましてね、前から…

夢がないってこれから何にでもなれるってことだよ

銀の匙見てきました。なかなかいい映画だった。終わり方は好きじゃなかったけど。ネクラで逃げてばかりで夢がないという八軒くんのキャラがとてもいい。逃げた先に掴むものだってある。確かにそうだ。わたしも高校時代それを学んだ。わたしは中途半端な逃げ…

もっと輝けるはずさ

花粉症に苦しめられております。今日はTOEICを初めて受けてきました。今までTOEFLならあったんですけど、まぁ増税前に1回受けておくかという軽い気分で受けてみました。問題数が異常とか時間足りないとかそんなことしか聞いてなかったんでとにかくはやくや…

すきだバカ

ここ5日間静岡行ってきました。楽しかったです。その間になんかいろいろあった気がするけれど覚えてない。セクゾのコンサート当たりました!楽しみだ。セクセカが本当に好きで好きで仕方ない。けんとさんの映画来週見てきます。あぁ、最近図書館戦争見たけ…

触れられそうな君の心

ここ2日間熱海に行ってきましたー。春休み温泉しか行ってない。楽しかったです。 ずっとアクセス数異常でびっくりしてるのだけど特に問題ないよね……?こんなに続くと不安になる。きっとwithの記事の効果なんだろうけど、ゆとやますごいね……。 あと東京ドー…