まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭ん中響く All night

暗殺教室をもう一度観に行こうと思っているんだけど今月いっぱいで上映終了のところばかりで行けなさそうでつらい。今週発売のジャンプを買ったんだけどいまは殺せんせーの過去をやってるんだね。次作はここらへんが中心かなと思うけれど、そう考えると二宮…

物語は終わらない

暗殺教室続編決定ということで本当におめでとう!!!! なんだかしみじみしちゃってね。 いますごく泣きそうになってる。 確かにあれは続きありきで作ったものだとは思うけれど、こうやってヒットして決定したということがすごく胸にくる。 やったことが目…

目の前を照らす光の先へ

相変わらず暇な大学生をやっています。あまりにもなにもやってないから夏にインターン行くのかいろんな人に聞かれるけど、行く気はそんなにない。この先どうするんだろうね。ただ自分のやりたいことを学生のうちはしたいと思っているからたぶんツアーに行き…

永遠にずっと一緒だって

わたしが山田くんの仕事でいちばん嫌いなもの、それは綱渡りだ。なぜなら、あれは山田くんの自分との戦いの象徴だからだ。ずっとずっと苦手だった。痛々しくて見てられない。そしてもう見ることはないと勝手に思っていた。なぜあの番組においても勝敗が決ま…

新しい時代を作ればいい

覚悟はしていた。 こちらの班にいる以上いつかはくると。 そしてそれはそろそろのことであると。 いや、していたつもりになっていたに過ぎないのかもしれない。 現に、わたしは動揺している。 今日、2015年4月5日日テレ特番にて発表された24時間テレビのパー…