まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスアについてのもろもろ

今日大きな仕事が片付いてプレモルの500ml缶を買ってウキウキしながら帰ったのだ。 ベスアのために。 そんなベスアの記録をしておく。 White Loveなんていう新曲なのだから衣装はむろん白だとおもっていたら黒でそうくるの?とのんきにビールを煽っていた。 …

あのとき描いた夢

11/14はイベントに行ってきました! 感想はちょこちょことツイッターに流したのでそれを貼り付けておきます。 マイク入らなくなったあとにやまだくんトスタッフのところにひとりトコトコ歩いて行ったんだけどその歩き方がびっくりするほどかわいかった— ゆう…

デビュー10周年おめでとう

Hey! Say! JUMP 10周年おめでとう デビューしたときに思い描いていたような10周年を彼らは迎えられたのだろうか? そうだとしたらうれしい。 心からおめでとうとありがとうを伝えたい。 ずっと一緒にいろんな光景を見れたことをとても幸せだとおもう。 デビ…

君と同じ時代に生まれたぼくらはツイてる

11/14のイベント当たりましたー!!!! いやはや本当によかった。 「ULTRA JUMParty~真のHey! Say! JUMPは俺だ!!~」 どういうことだすぎるタイトルだけど、よくよく考えてみればいつものことである。 しかしそれも最近あまりなかったからなんとも懐かし…