まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報 No.18

この前のエントリーで自分的にゆとやまと一線を置くつもりだったのにすぐにそんな計画終わった。泣いた。メイキングのゆとやまも最高だった。裕翔くんに苦笑いしてる山田くんがすごく好き。変わったなんて思ってたけど2人は何も変わっていなかったのかもし…

カモナマイハウス

私昨日ネプリーグ見る気満々で7時5分前にはテレビの前に待機してたんです。けれどあれでしたね、東海地方。8時からでした。もうショックでしかなかった(笑) 雑誌はまったく追えてないです。相変わらず雑誌には疎い……。テレビは見逃さないようにします。…

さえない表情の内側を

家族ゲームがついに最終回でしたね。おもしろかった。久しぶりにあんなにドラマにはまったかもしれない。魔王とコードブルー以来。ジャニーズが出てるドラマしか見てないことがすぐわかるね、これ…。わたしの周りは最後はなんか微妙だったと言ってる人が多か…

大切なものはそっとしまって

わたしはゆとやまが大好きです。わたしのJUMP担の原点はゆとやまです。UMPで真ん中でくるくる回ってる2人にすごく魅かれてそれからずぶずぶとJUMPにはまりました。いわゆる氷河期だって全然つまらなくなかった。むしろあのときが一番夢見れて楽し…

キラキラ輝く思い出

カモナマイハウスのPV公開されましたね!感想?フッ、愚問だな!!!!! かわいい!!!!!! 知念くんだけスーツであとの8人ニートっぽいところがじわじわくる…。最高すぎるだろ。どこかの小説かよ。ちょっと本当に小説書きたくなった。書こうかな…。絶…

終わりなきゲーム

MステでEndless Gameやってましたね。千手観音、決めポーズ、「いつまでもいつまでも」の部分の振りに激似な部分ですごく興奮してました(笑)JUMPって人数多いこと強みにしてきてるなと改めて思えました。あぁ、はやくスパデリの2番の振りみたい。 家…