まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらないことがあると気づいているんだろう

静岡のチケット届きましたね。奇跡が起きました。静岡は2公演分のチケットを確保していたのですが両方ともほぼ同じ席。しかも限りなく後列。つらい。日ごろの行いは大切です。前期に講義サボりすぎた罰があたったのかな。 さよなら銀髪。夢をありがとう銀髪…

その先になにかあると信じられなくて

◆山田涼介くんが映画『暗殺教室』(2015年3月公開)の主演を務めることが決定しました。※山田くんは主人公・潮田渚を演じます。[記事]Hey! Say! JUMP山田涼介、実写版「暗殺教室」で映画初主演!@映画.com http://t.co/Pwb2Hk9Udu— Hey!Say!JUMP情報 (@info_…

泣いたり笑ったりして手に入れた

金田一のとんでもない展開に笑う。んなわけ!!!となるのが金田一のいいところですかね。もはや謎でもなんでもない。そして水球ヤンキース相変わらず最高ですね!!!龍二くんが何を狙っていたのかは最初から気づいてましたよ。エピソードを通じて着実に成…

足りない何かを知らないまま

またまたデザインを変えたんですね。水色!!!言わずもがな水球の影響です。PVに期待できないのは自明のことだから諦めていたけれど、やっぱりそうだよね!J Storm!!プールでわちゃわちゃやってくれよ……。水しぶきがほしいぜ……。ただメイキングの…

何かを知らないまま

水球ヤンキースに感じていた少しの違和感の原因がわかった。龍二と虎雄がライバル関係なだけじゃなくて女を挟んでいることだよ!龍二ってそこは興味なんさそうじゃん?なのになんでそこが入ってくるんだよ!!と少し不満に思ってた。虎雄がストーカー並にあ…

強くなりたい

水球ヤンキースがとんでもなくいいドラマで感激している。4話は感動的だった。千秋の「強くなりたい」という気持ちが真っ直ぐでぶれなくてでもやっぱりそう簡単にはいかないというところもちゃんと描かれていてとにかく感動した。しかも千秋は過去のことす…

待ってるだけってどうなんだ?

デザインちょっと変えてみましたー。気分で変えたのでまたすぐに変えるかもw 今日は久しぶりにツタヤ行って映画借りてきましたよ。2本見た。暇な時間を有意義に過ごしてる。永遠の0を見たんですけど、感動した。ただひたすらに。ミッドウェー海戦とか世界…

いまはまだ見えなくても

おしゃれイズムがとてもよかった……!ビジュアルはこの世のものかと疑うくらいにかっこいいというか美しい。肌も触りたくなるよね……わかるよ。かわいらしいと言われてる山田くんがとてもかわいくてすきです!!トーク内容もよかった。初耳とかそういうのじゃ…

smart 8/2 14:00~ 18:00~ at 大阪城ホール

最初に全体的な感想を言いますと演出は最高だしアルバム曲や新曲にはなんの文句もつけられないぐらいによかった。しかしセトリには文句しかない。いつも通り感想をつらつらと並べます。 OPは最高にsmartだった!!とてもテンションが上がる。最初に輪郭や…

ぼくとのファンキータイム

テストが終わったぞーーーー!!!夏休み到来です。更新率おそらく高くなります。今年の夏はおそらくバイトしかしない。しかし本とか映画とかをいっぱい見たいなと思っている。何もしないなりに充実させたい。 そして明日からツアー始まりますね!明日の両部…