まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

踏み出すんだ明日が待っているよ

ゆとやまの変化にわたしはまったくついていけてません。それこそ今は 変わりゆく時代の中でも変わらないでよ by Congratulations/Sexy Zone といった気分です。正直に言うとね。ただ、なんだかWithの対談で新たな可能性を見た気がします。ふたりがふたり…

With 4月号

またもや早売りですが、例のごとくファーストインプレッションが残っているうちに書きたいので書きます。 山田:裕翔君と俺は、何か話さない時期があったの。お互い意識し過ぎて。ライバルみたいな感じで。そのSEVEN会ですんげー話した。本当この1~2…

君のハートにキュンキュンキュン

セクセカやっぱり最高だ!!「好きだ、バカ」をナチュラルに歌詞にぶっこんでるところがやばい。しかもけんとっと。ぶつかっちゃうよもお気に入りであります。仲のいいオタクが風磨担なこともあってセクゾに接しやすいのでなんとなくこっちで寂しさ埋めてる…

近づくたびに闇の中へ

弱くても勝てますに裕翔くんが出るということで!!おめでとう!!!すごくうれしいっす!!嵐×JUMPが俺得すぎて!!!!ニノと裕翔くんかー。おもしろい組み合わせ。楽しみです。しかし有村さんまで出るとはまさに俺得。ここ最近で断トツで好きです、有…

抱えたもんは見栄とか虚勢

友だちにセクセカ借りたので聴いてみました。良曲が多い!いちばんのお気に入りはゴーストですかね。コンサートで見たい。想像するだけでかっこいいんで楽しみです。ゴースト聴いていたら僕はVampireを思い出したので見ていたらこれすげぇな……って初めて見た…

10000字インタビュー 中島裕翔

一番怖かった。きっと裕翔くんがじゃんぷの中ではいちばんきついこと話すんだろうなとは思ってて、実際見たら胸が締め付けられた。光があれば闇もある。 いつも通り抜粋して文字起こししながら感想を書こうとしたのだけど、量が膨大すぎるためキリがないと判…

見てはいけないものを見た気がした

今日見てはいけないものを見てしまったようです。すごく久しぶりにポポロを買うことになりそうです。トリオいろんな意味で最高だよ……性癖がばれそうだからあまり語るのはやめておく。実際、ポポロは2011年9月号以来買ってません。 今日はDVD借りてき…

Graduation

前にも書いたけれど、何かが変わるとしたらこのタイミングしかないだろうし、ここで何も起きなかったらこの先変わることなんてないと思う。ただ、変わることがいいことなのかはよくわからない。いや、変わるなんて言い方はおかしい。元に戻るが正しいのか。…

ただきみのもとへ

大好きなブロガーさんからのスターに震えております。ブログやっててよかった……! この前うねうねが嫌だとかわめいていたのにその次の日の番協で黒髪にしたことが発覚しびっくりしておりました。お仕事ですか。そうですか。楽しみにしております。(希望的観…

本音ってなんだろう

最近の山田くんの髪型が本当に嫌いです。うねうね感が無理。なんだろう。よくわからないけれどこれが冷め期というものなのか。まぁこの感じは定期的にくるから特に何も思ってはないんだけど、ちょっとツイッターで話題になってた発言に関してはけっこう失望…

きみが行くなら間違いない

Mステの通常回がなんだかんだ歌番組でいちばん好きかもと昨日思った。ただ昨日のがよかっただけなのかすらもわからないほど久しぶりの登場だったけど、相変わらずトップバッター。つまりトークなし。まぁいい。ラップ入れてくれたのはグッジョブ!!かっこ…

ゆうとくんとやまちゃん

山ちゃんも話してたみたいだけど、7会のときに山ちゃん に対する自分の目線とか、いろいろ語ったよ。今まで「山ゆとですよ~」って言ってきたけど、ここにきて、心の底から『山ちゃんは真の友人』って言える。そういう深い会話ができたのはすごくうれしかっ…

ぼくはこれっぽちも知らない

今日は休みだというのにハートブラウニーなるものの整理券ゲットのために朝7時に起きてこんなめちゃくちゃ寒い中並んできました。グッズ販売ぐらいだよ、並ぶなんて。本当に寒かった。無事にゲットできました。まだ食べてないですけど、楽しみです。 ジャニ…

言葉なんてもういらない

今日はお休みなのでお店が開くと同時にフラゲしてきました。桜、咲いたよが今までのJUMPにはないような曲で新鮮でした。嵐っぽいか。有岡くん作詞ラップがいわゆるサクラップっぽくて意外だった。そして何かの雑誌でこの曲は山田くんの声に合ってると圭…

甘く切ないきみのうた

テスト真っ最中です。明日1つ金曜1つ来週の月曜1つというなんとも言えない日程です。失恋ショコラティエがすごくいい感じです。オリヴィエが好き。かわいい。溝端淳平がときたま山田くんに見えるマジック。フィルターってすごいね!!あいのありかけっこ…