まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ただきみのもとへ

大好きなブロガーさんからのスターに震えております。ブログやっててよかった……!

 

この前うねうねが嫌だとかわめいていたのにその次の日の番協で黒髪にしたことが発覚しびっくりしておりました。お仕事ですか。そうですか。楽しみにしております。(希望的観測)ツイッターのほうでもうM誌の早売りが流れてて驚きました。発売日いつだよ……。裕翔くんの1万字インタビューは自分の目で見たいと思いながらもいろんな方がコメントしてらっしゃってなんとなく察した。これツイッターの悪いところ。回避のしようがない。なんかいい方法ないものか。辞めればいいなんてわかってるんですけど、なんだかんだやっぱり便利なんですよ。

 

けんとっとが「山田くん焼肉連れてってくれるって約束したのに3年間連れてってくれない!」みたいなことを発言してるところを最近よく見かけるんですけど山田くん本当におもしろいねって思う……。