まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COLORS vol.10

僕らの耳にも”今までで一番よかった ”っていう感想が入ってきてて。今回は自分たちでかなり細かい部分にもこだわったし、過去一番手応えを感じられたかも。例えばオープニング。実は最初、アルバム『smart』の『FOREVER』というクールな曲で始まろうかという…

君のためにIt's all right

リトルトーキョーライブが最高だった。いきなり大ちゃん不在で始まったときは何事かと思ったけれどwどりやんが進行してるからなんだろうけどどうしても初回はどりやんがメインのようになってしまっていて残念だったけれど今回は完全にそんなことはなかった…

希望の前の絶望

自分の思うままに書いていきますので、見ていていい気分はしないと思いますので隠します。興味ある方のみどうぞ。リトルトーキョーライブについてです。

能ある鷹は爪を隠すか?

JUMParty当たりました!!!正確に言うとわたしは当たってないんですけどw今までのジャンパでTLの傾向としていつも外れている人は外れているし、当たっている人はずっと当たっている。そんなことを思ったのでちょっといつもと違う感じで応募してみたんで…

新しい光照らそう

山田:あ、メンバーの話で思い出した。自慢していい?少し前に知念と共通の友だちから、知念が「涼介のことが一番好き」って言ってたって聞いたんだよ。本人からじゃなくて友だち伝いっていうのがポイントね。超うれしかったんだけど! 知念:うん、言ったね…

smart 10/12.13 at横浜アリーナ

12日と13日の公演入ってきました!台風もなんとか遅く来てくれたおかげで新幹線の切符1枚無駄にしただけで済みました。楽しかった……。もうCome back...?を自分のすきなように見れないと思うと寂しい。記憶がごちゃごちゃになってるかもしれないけど一応公演…

曇天に光がさせば上等さ

散々ぬ〜べ〜に出たいと言い続けたやまちゃん。本当に出ることになったね!!!よかったね!!さすが日テレだ……まさか声とはいえ本当に出ることになるとは……日テレがやまちゃんを相当かわいがってることを再認識した。いや知念くんの働きかけの効果もだいぶ…

ラブミサイル

早売りネタで申し訳ないですけど言わせてください。 YCテロでしにそう!! 手に入れてから1つ1つツッコみますのでお楽しみに。 ご無沙汰です。夏休みももう終わり後期が始まりました。特に何もせずに終わったwwwバイトばかりしてます。後期本当に暇な…