まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胸を張って生きればいい

金田一連ドラ決定おめでとう!!!やっと発表された……。長かった。しかし7月クールの連ドラ今撮ってるということは夏にやっぱり何かあります?そちらも楽しみですけど、何より久しぶりの連ドラがうれしい。また日テレとかまた探偵とか言いたいのは山々です…

夢を見ることも容易くはないさ

どうしてわたしはこんなにも真っ直ぐ彼らを愛することができないのだろう!たまに自分の文章を見ているとお前はJUMPのファンをやっていて本当に楽しいのか?と聞きたくなることがあります。なんかいつも後ろ向きなことばかりを書いていますが、JUMPのことは…

常識なんて吹き飛ばせ

知らない間にストレスがたまっていたようで今日一気に爆発させてしまった……。しかしジャニーズを見れば落ち着くオタクです。セクゾンさんMステ見ましたけど相変わらずキラキラしてておもしろかったです。神宮寺さんがより一層すごいことになっててびっくりし…

右か左か悩んでる

最近忙しいです。大学自体は暇というかコマが全然ないんですけどバイトが立て込んでました。この状況がなんとなく嫌で将来のこと考えることが多くなっています。そろそろ自分の方向性決めなきゃいけないなって。大学ってたぶんあっという間なんだと思う。1…

弱くても勝てます

このドラマわたしが高校のとき不登校になって辞めそうになった理由がつまってて泣きました。せっぱつまってて、けど立ち止まる暇もないくらい勉強に追われて、それを当たり前かのようにこなす同級生がいて。自分がどうしようもないくらい小さい人間に見えて…

灰色のこの街

今日は昼間ずっと小保方さんのことをやっていてマスコミのバカさ呆れる。それ今聞くのかよと言いたくなる質問が多く見られたし、なによりまるでマスコミの集団いじめのようにも感じようによっては感じられる。それってけっきょく弁護士の思うつぼでしょう。…

君とワンダーランドトレイン

1日遅れましたけど、龍太郎誕生日おめでとう。どんな道を歩んでいくのでしょうか。できれば見守りたいけれどそれも無理なのでしょうか。寂しいです。けれど、君が幸せで輝いていられるような道を歩んでいけますように。 わたくしまだ春休みです。金曜日から…

夢とともに走り続けるのさ

NYCについて書きます。モヤモヤしていて仕方ないので。 当初わたしはこのグループが嫌いでした。結成された時期はまさに優馬がごり押しされていたときで、そのせいで優馬にあまりいい印象は持ってませんでした。この頃の山田くんはたぶん相当悩んでいるんだ…

口から出るのはくだらない話題ばかりさ

桜、咲きましたねー!!興味はあまりないんですけど見るとやっぱり春を感じる。あぁ、また学年が変わるなーって。やりたいことを見つけたい。少し見つけたような気がしてますけどどうなるんでしょう。あ、ヒルナンデス最高っすね。かわいいがつまってる。 最…