まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

方向音痴のコンパス

水球ヤンキースチームでVS嵐に出ると言うことで喜んで画像を見たらフリーズしてしまった……。その恰好で嵐の前に現れたのか……。青志くんどう思った!?!?正直ずっと思ってたけどブーメランパンツって品がない。そういうものは求めてないんだよ!!こんな…

あなたというこの光

志村どうぶつ園に出るんだね!!予告がとてもかわいくて瀕死状態。動物と戯れるやまちゃんってかわいさ100倍だよね……。19日放送ということで楽しみですね!どんどん番宣ラッシュくるのかな?裕翔くんもTOKIOカケルに出るみたいだね。楽しみだーー…

かっこつけてAlways

冷静になって10000字を読み返したけど、わたしがこの前たてた仮説ってこの前のPERSONSで否定されてるよね。これからは前に出ていこうかなみたいなこと話してたような。けど、もう前に出ても大丈夫だとやまちゃんが判断したということか。難しい…

なんとなく進んでいこう

コメントをいただきましたのでわたしの受験についてお話したいと思います。もういまは新課程になって文系でも理科が2教科必要だったりわたしのときと違うことがそれなりにあると思うのでそこはご了承ください。 わたしは高校時代それはそれはおかしなやつで…

哲学の正解なんてわからない

コンパスローズを聞きまくっています。コンパスローズとMy worldが特にすき。 数時間前の自分のテンションに引いてる(笑)1回読んで書きなぐった感想なんでよくわからないこと言ってると思う。まぁもうたぶん読まないけど。新しいことは1つも出てこなかっ…

山田くんのジレンマ

10000字インタビューのネタバレにもなっております。まだ見ていないという方は読まないでください。あれは活字として読むからこそ意味がある。だからこそ今回は文字起こしもしません。 山田くんがJUMPを大きくするためにやることはJUMPにプラス…

あやふやな意味

先日あげたファーストインプレッションを書きなぐった感想を読み返して、自分の音楽に対する感想のレベルに低さに慄いた。音楽に関しては疎いし、ジャニーズしか聴かないのでまともな感想が書けるはずもないのですが。 昨日はユニバーサルに行ってきました。…

smart 楽曲編

JUMPのアルバムにOVERTUREみたいの入るの初めてでだいぶ感動してる。なにこれ。震える。 電荷ショックだと思ってた部分がTake a shotだったということを歌詞カードを見て知る。FOREVERかけると音量下げてしまう。響くよね。すき。 FOR…

いまここが新時代

曲はまだゆっくり聴けてません。ただ一通り聴いてどうしても主張したいことが1つ。どうしてやまちゃんYes!の台詞断ったの!?!?たぶん光くんだよね?光くんがこういうのって今までにないし新鮮でおもしろいけど王道がいいってのもやっぱりあるじゃん…

smart

ネタバレ含みます。というかネタバレしかありませんのでご注意ください。 DVDから再生した。とりあえず映像が見たかった。いきなりCandleきた!雑誌とかで語られている感じからして激重なんだろうなと覚悟していて、正直そんなに結婚とかどうでもいいしと…

play the role

ひとりでテレビ出るときの知念くんってなんであんなにかわいいんだろう。んんんんんんんという感じになる。知念くんがこっちなの?と聞かれて違うわよって返すのなんかすごく興奮した……。やばい感じがいい。性癖丸出しでごめん。赤ワイン読む知念さんは最高…

ぼくらの世界

自分の思ったことを素直に書くがこのブログのテーマなので書きました。新しいことをどんどんみせてくるじゃんぷさんを見ているのが毎日が楽しくて、だけど変化に少し不安と切なさを持っているオタクです。7に関してはそうとしか言えないです。最近はゆとや…

Ready Go

短パン男子わたしは受け入れられません!!!!(ベイジャンきいてる)JUMPだったらいいんだけど大学にいる短パン男子は本当に生理的に無理だよ。妄想Sayが神すぎる……。 Mステかわいかったねー!かわいい。なんかみんなすごく笑ってたね?あの曲調だか…

状況は不利何をしたらいい?

ツアーのために新しいバイトを地味に探してたわたし。そして今日初日(と言っていいのかよくわからぬ)だったんですが、まぁやっぱり新しいバイトってやだ。ころころバイト変える人いるじゃん。よくやるなーって感心しますわ。だいたい2,3日やってみます…

こりゃ運命か

岡本「なんか裕翔、最後のほうで山ちゃんのホッペにチューしてなかった?」 高木「え、なにそれ。オレ知らない!」 中島「しちゃったね~。して後悔したね。汗たっぷりのチューで(笑)」 高木「なんでそんなことになったの?」 中島「アンコールのときだっ…

時間がいくらあっても足りない

やらなきゃいけないことが地味にたまってきた。そして楽しみもどんどん増えてきた。知念くんVS嵐にまたもや出演ということでリベンジなるか!?アルバムの宣伝というより映画の宣伝ですね。知念くん順調にぽっちゃりしてきてるけどそろそろ気を付けたほう…

日々挑戦か…悪あがきかな…

昨日TLでローリングコースターというワードが上がっていて思い出した。すごく好きでずっと聴いてたんだよ。関ジャニだとローリングコースターとモノグラムがすごくすきです。 アルバムの詳細が出てましたね!山田くんはCandleという曲の作詞をしたというこ…