まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

smart 9/20 17:00~ 9/21 14:00~

例のごとく思い出した順番に感想を連ねる。 やっぱりOPがいちばんsmart感出てる 渚ビジュアルのやまちゃんのかわいさ!!ちょっと蝉のときよりぽっちゃりめ。 ウィークエンダーで「静岡踊るぞー!」ととんでもないかわいさで煽ってくる山田くん。 スウィー…

夏が終わった

まずは金田一の話から。正直最初はまた探偵かという気持ちしかなかった。しかも第一弾の主題歌はソロという衝撃的展開。なぜか第一弾だけ髪結んで黒髪だった山田一。あの髪型とてもきらいだったけど(笑)約2年も4代目金田一が続いたから終わったという感…

思いを綴る

自分の誕生日記念に山田くんについて語ろうと思う。そういえばいままでゆとやまやYCについては散々語ってきたけれど山田くんについてはしてなかった。二十歳になるから山田くんのすきなところを20個あげていきたいと思う。 1.顔 1番目に顔と出すこと…

ウィークエンダー/明日へのYELL

PVのクオリティについては今さら言及しません。ウィークエンダーの山田くんのビジュアルがすきじゃない!髪型もメイクもいやです!ねむねむらしくメイキングも全然出ていなかった。30時間寝てないとか言ってた?これいつ撮ったんだろう……?明日へのYE…