まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陽気な毎日

毎日楽しくて仕方ありません。明日も楽しみです。高校のときにはありえなかった生活…本当に勉強ばかりってつまらないことだなとしみじみ思います。高校のときもずっと思ってたのですが。大学受験のためにコンサート我慢するとかまったく必要ないと思います。…

何が正しいのか

当落が始まりましたね。わたしは長野しか申し込んでなかったのですが無事とれてました。ちなみに今日東京ドームの振込に行ってきました。あれですね。振替とか予想の範囲内ですね。前例あるわけですし。今さら騒ぐ気にもなれないというか。けどこれこそおか…

甘い夕空がとけてゆく

嵐の昔の曲ばかり聞いてる今日この頃です。JUMPはやく新曲出してください。 今月末京セラ行くことになりました。この前の東京ドーム見てなんとなく京セラ行きたいなと思ったので。ドームでコンサートというのはこの前が初体験だったんですがすごく興奮した!…

伊野尾くん卒業おめでとう

わたしは正直伊野尾くんのこの4年間について語れるほど伊野尾くんについてよく知りません。だから偉そうによく頑張ったねとかは書きません。ただ本当に大変だったんだろうな…とは心の底から思います。お疲れ様です。これからの伊野尾くんの活躍を期待してま…

プラチナデータ

今日見てきました。ネタバレあります。 にのが主演ということが決まった時点から本まで買って楽しみにしていました。にのが出ているドラマや映画はたいてい見ることにしています。しかし買ったはいいものの受験で忙しく終わったあともいろいろと遊んでばかり…

自己紹介

自分の現場記録を残したいと思い、始めました。ジャニーズに関することをおもに書きます。たまに自分の日常生活について。 わたしは堅い文章を書くことが多いです。ですので読みにくいかもしれません。ごめんなさい。すべては大学受験のせいですね…まったく…