まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

娯楽を楽しみましょう

最近研修でTA分析なるものをやった。

自分のタイプを認識したうえで課題を抽出しようってのと、

相手のタイプをふまえて対応しようというものだったんだけどおもしろかった。

 

わたしは滅私奉公タイプに限りなく近かった。

自分の価値観より仕事をこなすことに重きを置いているらしい。

まぁやりたいことももはや考えてないからそうなんだけど、ほんとよくないよね。

日本企業が成長しない理由がよくわかる。

こんな脳死人間がたくさんいるからだよ。

 

わたしはAがとてつもなく高いタイプだったんだけど、

娯楽を楽しめとかアドバイスが書いてあっておもしろくなってしまった。

 

たしかにオタクっぽいことももはやしていないし、

娯楽への投資額もかなり減った。

映画をたまにみて飲みに週に何回か行くぐらい。

あとはひたすらにYouTube見てる。

あれは時間が溶ける。

学生のときにあまり浸透してなくてよかったと心底思う。

 

LEO様の配信もちゃんと見ている。

ほんとおもしろい。

ノイキャンは外していいと思う。

そして、もうちょっとOBSでじぶんの音量落とした方がいいと思う。

LEO様の配信めちゃくちゃすきなんだけどコメント欄が無法地帯で悲しい。

荒らしもまぁまぁいるけどブロックすれば消えるレベルだから全然いい。

それよりも多い杞憂民な。

ほんとオタクの気持ち悪いところ全開だから気をつけたほうがいい。

ゲーム配信界隈では長時間配信も多々ある。

これってやりたいからやってるわけで無理してでも楽しんでるからやめられないっていうのがわかるところがまたいいと思っている。

それを外部ががやがやそろそろやめなよ、とか、大丈夫?とか言うの本当に気持ち悪くない?

君は何者???

一回我にかえってほしい。

たのしいときにそろそろ辞めなよって言われたらどう思う?って話なんですよ。

一方的に言ってるだけだとしても本人が見るところでそれを発言するのは違いますよ。

っていう文化がそろそろ根付いてくれと願いながらLEO様の配信を心待ちにしています。