まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLD

昨日夜ツイッターで早売りが流れてて、あぁこれは買うしかないと朝から本屋に向かいました。そんな自分がまだいたことにびっくりした。けっきょく根本はゆとやまなんだろうなぁ。ということでザ・テレビジョンCOLORS vol.8の感想。 (山田と)普通にし…

ぼくらの時代なんだ

と言わんばかりの勢い!!!!いや、もう彼ら歌ってるけど!!裕翔くん初主演ドラマおめでとう!!!!裕翔くんの勢い止まること知らず。高木くんもご一緒ということでいくらか気が楽になってるのでは。とにかくめでたいなー。思えば裕翔くんはドラマ出演に…

嵐のなか戦う友よ

けっきょく山田くんは光くんの舞台見に行けなかったのかな?撮影してるし忙しいのかな。わたしは光くんの舞台は観ていないし今後行く予定もないけれど、すごく重い舞台だと聞いて山田くんが観たらなにかしら引きずって病みそうだなとも思ってた。この舞台は…

ぼくらの小さな宇宙

知念くん必殺仕事人!!おめでとう!かなり期待してます。かっこいいことは間違いないです。 少クラプレミアムの来月のゲストがJUMPさんだということで楽しみ。最近少クラをまったく見ないから忘れてたけど1時間に戻ったんだったね。45分で予約したた…

ビバ青春胸を張れ

ベイジャン最高だな!!ひたすらふたりがリスナーが送ってきたテーマで妄想するとかなんだよそれ最高だな!!!そこで思い出す「妄想してるのはみんなのほうですけどね!」(ニュアンス)という言葉を笑いながら発した裕翔くん……wwうるぱわはもうちょっと…

ただの景色さえ切なさを増す

東京行くときも困ったんですけどJR東海のプランってすごく安いし便利なんだけどお取扱いが2名からだから使えない……。名古屋のオタク友だちほしい。 アイドルに彼女とか別にいてもいいと思うんですよ。そりゃあれだけのルックスでDTとか逆におかしいし。…

LiVE with me 5/10,11 at 東京ドーム

登場曲はなにか?とドキドキしながら待つわたし。OPの映像はかっこよかったっす。 Ride with meきたーーーー!!UMPじゃなかったよ!いい意味で期待を裏切ってくれたよ!!!!今年のJUMPさんやっぱり一味違う!!白が基調の新衣装。ムービングで移…

どこまでも行ける気がするんだ

どこまでも行ける気がするんだ たとえ世界の果てだって by Ainoarika 5月11日LiVE with me公演アンコールにて。メインステからセンステにかけてメンバーが歩いて行ったんだけど、山田くんは他のメンバーよりけっこう前を歩いてて他のメンバーがわちゃわち…

今ここにあるもの FOREVER

どうもどうも!行ってきました東京ドーム!!2日間とも行ってきましたー。もういろいろとありすぎて記憶が薄いのですが、そのうちちゃんとレポ書きます。 アルバム&ツアー決定ということでおめでとうございます!!すごく楽しみ!!なんだけど、金欠大学生…

21歳のスタート

誕生日おめでとう。きみにとって幸せな1年でありますように。そして、もっともっと輝いてください。 20歳の山田くんでいちばん印象が強いのはやっぱり7会です。きみが、そして7のみんなが大人になったからこそ7会が開かれたのでしょう。二十歳って偉大…

ぼくらだけの革命

最近の記事のタイトルを見てお分かりの通りGUTS!がかなり好きです。よわかては共感しかしてません。おもしろい。 堕落だ!おれはこのままじゃ堕落する! うらやましい限りの人生なのにどこに不満を持っているんだ? おれはこの18年間実に楽な人生を歩んで…