まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-01-01から1年間の記事一覧

ドタバタして元通り

実は26日から今日までずっと静岡にいました。寒かった。けどすごく楽しかった。寿司とうなぎと殻つきの牡蠣とさわやかのハンバーグ食べました。祖母の家はみかん農家なのでその手伝いと大掃除の手伝いもしてきました。充実してた。そんな毎日を過ごしてい…

Ride With Me

フラゲしてきましたー。PVはカメラワークがけっこう好き。間奏あとの山田くん→知念くん→薮くんのところのあとが好き。ただ、もう少しダンス多めのほうがよかったのかなとだけ思いました。メイキングに関しては山田くんの寝顔がいっぱいあってかわいいこと…

偶然なんかに頼らない

山田くんがいっぱいテレビ出てる(泣)志村どうぶつ園の山田くんは毎回非常にかわいい。動物よりも山田くんがかわいいよ。そういえば今月発売のMyojoでこの女に間違えられる顔をどうにかしたいって言ってたけどそれがいいところなのに><いろいろと感…

ぼくらの時代なんだ

山田くんの出演情報は多すぎてまったくついていけない……。山田くんがRide With Meとか言ってるのに全然山田くんの波に乗れてない(泣)はっ!そうだ、知念くん。この手を掴めばいいんですよね。山田くんの手を掴んで一生懸命ついていくね(なにを言ってるん…

もう必要ない

昨日、財布がなくなったと報告しましたが、戻ってきました!!!喜ばしいことなんですが、中身はなんと58円!!!カード類はすべて無事でした。それだけが本当に救い。まったく寄った覚えのないところに落ちていたらしい。それにしてもお札はまだおわかる…

なくしたものを探しに行こう

財布を失くして絶望してます。免許も学生証も定期も全部なくしました。財布の中身はたいして入ってなかったんですが、問題はそこではない。すごく悲しい……。わたしコンビニ行くときとか財布だけ持っていくんですけど昨日出かけたのコンビニだけで失くすとす…

自分で選んだわけじゃないんだ

ツイッターでRWMがゆとりソングだと言われててなるほどなと思いました。ゆとりと大人がいうのは心底ムカつくんです。やったのはお前らだろって。これリーガルハイで言われてましたね。ただ、他人のせいにしたがるのはゆとりの傾向ではあると思うんです。…

この手を掴めばいい

金曜日突然5月ごろ初めて8月からずっと入ってなかったバイト先の塾から電話きて金曜と土曜に行ってきたんです。おかげですごく忙しい……。今度から金曜土曜入ってほしいと言われたけど辛い。また小学生。次はひとりじゃなくて6人くらい一気に。もうひとり…

熱くなればいいってもんじゃない

VS嵐見ました。知念くん緊張してたんだろうなー。いやー活躍あまりできなかったけどすごくよかったよ!すべてにおいてかわいかった。目がうるうるしててちょっとかわいそうになってきちゃったオタクですけど。へいせいじゃんぷはここ一番ってときにひとり…

This is how we do

これが俺たちのやり方だ!!ひえええええ。かっこいい!!楽しみだな。はやく予約行かなきゃ。何枚買おうかな。それにしてもいのおくんのサングラス……wwwwww想像と違いすぎてびっくりしたわww バスの予約をしようとしたらすでに早割分が満席ですごく…

大人の言う事信じない

わたしはなんてことをしたんだ……。ここ数日毎日更新しておいて知念さんの誕生日に更新しないとかありえないだろ!!!!昨日ちょっとバイトからの高校時代の部活の友だちと遊ぶといういちにちを送っていたので疲れ果てて寝てしまいました…。昨日も今日も5時…

過去の当たり前もどうでもいい

学科選択が1週間後に迫っていて困り果ててます。正直どっちでもいい。そしたら友だちに言われました。どっちでもいいってことはどっちも興味がないってことだよって。野ブタで出てきた言葉らしいです。その通りですね。なんで経済選んだかって法も興味ない…

胸をはって生きればいい

VS嵐楽しいだな~~。シュンとしてる知念くんかわいい!!!嵐×JUMPって最高だな…。まさに夢の世界。知念くんの誕生日何かお祝いしたいけれどできるのか……。最近毎日更新してるのにはいろいろ理由があります。JUMPがいっぱい活動してくれてるから…

恐れるものなんて何もないんだ

ベストアーティストやっと見れました!ちょーかっこいいね!?!?自分が最近気分落ちてたからかもしれないけどバカみたいに前向きな曲ですごくいい!!!!これはじゃんぷさんの第二章のテーマソングですかね?ダンスはすごくそろってるしもう本当にかっこ…

十字架

今日たまたま時間があって生協の本屋に行ったら目に留まった本があって買ってみた。1冊はキケンという有川さんの本。まだ読んでない。もう1冊は十字架という重松清の本。いじめで自殺した少年の家族、残された遺書で名指しされた人のその後を書いたもの。…

歪なまま抱え込んだ

光くん主演ドラマ決定、そしていのおくんドラマ出演決定ということでおめでとう!!!!いのおくんの役の設定が盲目のピアニストと聞いて思わず笑ってしまった。めちゃくちゃ合ってるんだけどだけど……(笑)楽しみだなぁ。モテない男やるとかうらやましいな…

グレーな大人

大人になれば物事を曖昧にしか捉えられなくなり真の問題を発見できなくなる。だからいまのうちにそうならない決意をしなければならない。昨日教授が言った言葉。そういうあなたがそうなのでは?自分はそうならないために会社をやめて学者の道に進んだと思っ…

時代がきたぞー!!!!

と叫びたくなるくらいうれしかったです。新曲の話。m-floと言えば櫻井翔くーんですよ。私の中では。今回プロデュースしてくれるのはわたしの知ってるほうの人ではないみたいで。すごくすごく楽しみです。正直に言います。また山田くんのソロだと思っていまし…

いっぱい勇気や元気をもらった

DVDの感想書きたいです。書きたくてぼくの右腕がうずうずしてやがらぁ!けれど、時間がない……!やまちねちゃんはとてもとてもキュートでそこだけで1時間くらい止まってました。スパデリの2番が映像に残るのうれしい。あぁ、思わず書いてしまう。けれど…

何もできない僕がいる

今日はなんとなく文字を打ちたい気分なのでもう1つ書きます。やることたくさんあるからやらなきゃいけないんですけど現実逃避してます。 最近山田くんの情報がまったく入ってこなくてしょんぼりしてます。おおおおおおお高まるうううううみたいなこともなく…

SPEC 結 漸ノ篇

今日見てきましたー。ネタバレありますので嫌な方は読まないことをおすすめします。零のときも思ったんですけどだんだんグロさが増してる。心の中でひええええって言いながら見てました(笑)やっぱりよくわからない。けれどおもしろい。天のときもこんな感…

愛を歌おう

バイトがしばらくないから時間ができてブログ更新する気がいつもより起きる。11月に簿記受けるからバイトお休みにしたんだけどやってもわからなくてすぐやめてしまう。3級はすんなり受かったのに今回はそうもいかなさそう。しかしバイト2週間お休みくだ…

心がまだ震えている

嵐のアルバム”LOVE”を買いました。JUMPさんが動かなくなるとすぐ嵐にお金をかけるわたし。今回のアルバムの中ではサヨナラのあとでが一番好きです。ちょっと切ない。地味に好きなのはRock Tonight。懐かしい感じがする。何かと似ている気がするけれ…

1万字インタビュー 有岡くん

思ってた以上の衝撃を受けた。これ読んだあと抜け殻みたいなテンションになる。気が向いたとき違うグループの人の1万字インタビューは見てたんですけど自分が好きなグループのメンバーとなるとやっぱり違う。いつか来るとはわかっていたけれど……山田くんの…

次の世界作るんだ

わたしは変人と言われることが多い。ここにいるべき人間じゃないとは1年に1度は言われる。その自覚はある。人とちょっとずれてるのはわかってるけれど人とは違う道を行けないのだ。要するに臆病。そんな自分に不満をもっているけれど今までなるようになっ…

明日は絶対ではない

アイドルは決してファンを裏切ってはいけない。それは女の問題とかそういうものではなく、やってはいけないことを決してしていけないということだ。たとえば未成年喫煙とかそういうものだ。はっきり言ってしまえば未成年でたばこ吸ってるやつなんていっぱい…

これがぼくの歩む道だから

今さらリーガル・ハイを全部見た。暇な大学生です。しかしあさってから大学始まります。バイトをやめよか迷ってます。始めてから3か月くらいですか。某コンビニなんですけどね。あれだなー。大学生になってから見下されることに耐えられなくなってきてる。…

真紅の音 Vol.8

『ライバル』 以前私は裕翔くんとのことを詳しく話してほしいと書いた。現実になった。山田くんから裕翔くんに関する気持ちが語られることがめったになかったので本当にうれしかった。 俺も、このまま努力し続ければ、裕翔みたいな人気者になれるかもしれな…

言葉だけじゃ伝わんないから

ドラマがどんどん終わっていく。今クールは半沢直樹が断トツでおろしろかった。他のはいまいちだったかな。ぴんとこなは最初から最後まで半沢直樹とはまったく違った意味でおもしろかったけど。さて、次クールのドラマはどうだろうか。陰陽屋へようこそは期…

つれづれに

台風すごかったですね…。オーナーさんがバイトなくしてくれたのでひたすらゴロゴロしてました。SPEC天を借りてきて見てたのですがやっぱりわたしには話が理解できない。しかしおもしろい。ATARU見に行ったとき予告やっててそれにすごくテンション上…