まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきハイジャンプ

お久しぶりです。なんだかいろいろあったと思いますが、とにかくこれについて書きます。最高か。最高だ!!!!!! 寝起きドッキリだけで興奮するのに部屋割り最高か!!!山田&知念、伊野尾&裕翔、圭人&薮&高木、八乙女&有岡。本当に電気をつけて寝て…

手にしたものは

なぜかここ最近ざわついてきた山田知念圭人と裕翔の関係のこと。 だいたい最近この3人のエピって前ほど落ちてないのになぜ? まぁこれはツイッターというツールのせいだろう。あとask。 askは前からなぜか自分の主張を押し付けてからそれに関してどう思うか…

完璧 Knock out

昨日のリトラかわいいがすぎるだろおおおおおお。くまくまくま。というかスタジオのメンバーがやばい。くまのパーカー着てるメンバー(男)にかわいい♡♡を連発する同じグループのメンバーたち(男)。絶対おかしい。でもすき。もっとやれ。圭人の性癖がとん…

僕らの時代なんだ

わたしたぶんJUMPのシングルでいちばん聴いてるのRWMだと思う。いまだに飽きてない。たぶん過去に書いた記事のタイトルとかぶってると思う。でも、まぁいいや。タイトルはいつもそのとき聴いてる曲の歌詞からとってます。いかにジャニーズしか聴いてないかわ…

限界なんてないさ きっと

もう今年もあと少しのようだ。なんだか幸せな1年だった気がする。まだ振り返るのははやいかな。今週中に良い知らせが届くといいなと思いながらオリスタの予告を見ておりました。 ごめんね青春がいいドラマすぎて思わず記事にしてしまった。なんだか今年はず…

ごめんね青春 第9話

30年連れ添った女房が「あーおもしろかった」って言って死んだら最高じゃない。泣いちゃいけないような気がして。幸せだったとか楽しかったじゃなくておもしろかっただなんてこれ以上望むことなんてないじゃない。 正直に話して何もかも失う自分を想像しまし…

君の散乱する愛

久しぶりにsmartを聞いていてまだDVDにならないのかとやきもきしていた。カウコン、フジでは放送がないみたいで。行こうか迷ったんだけど寒いの苦手なので大人しく家にいます。大晦日くらいゆっくりしたい。しかし大人の事情か何なのか知らないけど寂しいよ…

地獄先生ぬ~べ~第9話

山田涼介ゲスト出演(絶鬼役) わたしが山田担になってから楽しかった山田くんの仕事ベスト3に入るくらい楽しかった。悪役をやる山田くんは初めて見るに等しかった。今までそれこそ偽物大地くらいなものでほとんどなかった。主に探偵。ひたすら探偵。新鮮で…