まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬き続ける Promises

知念くん誕生日おめでとう。どんどんかっこよくなっていて大人になったことを感じ続けた1年だった。知念くんの物事の考え方がとてもすきで、尊敬しています。知念くんは山田くんと違ってまったく自分の闇を見せない。そういう姿勢はとてもかっこいい。滝チャ…

君と探したEternity

違うの!おれ残念なことがあったの!知念の誕生日会みたいなものを圭人とおれとえーと仲のいい一般のお友達がいるんだけど、その子で2か月くらい前から予約してたんだよ!知念の誕生日を!やるよつって。楽しみにしてるねー って知念も言ってたの。で、3日目…

色褪せない幻想

ベストアーティストなんと今年は3回も出番のあったじゃんぷさん。Ainoarikaは意外だった。てっきりウィークエンダーと明日へのYELLかなと思っていた。衣装に関してはチープなファーがついていたけどかわいい。もふもふ。夢物語に関してはおおおおおカウコン…

現在見るのはどんな未来像

わたしは山田くんのぬ~べ~出演を知ったとき本当にうれしかった。今までの仕事の中でいちばんにばんを争うくらいだった。映画出演のときもこのような感情だった。共通しているのは山田くんがかねてから望んでいた仕事であるということだ。今までの仕事の多…

素晴らしき明日へ

山田涼介地獄先生ぬ〜べ〜絶鬼役で出演決定夢か。これは夢か。こんなことがあっていいものなのか?ありがとう日テレ!!本当にありがとう!!!本人が喜ぶ姿が目に浮かぶよ。ちょっと本当に泣けてきた。わたしは散々日テレにしか出れないことを嘆いてた。し…

その背中には何を背負う?

いろいろ書きたいことがあります。何から書こう。この前の記事で書いたバイトの話。友だちに詳しく聞いたら開いた口が塞がらないような原因だったので前回の記事を撤回したい。勝手にやってろ。教育者がまた嫌いになった。そんな原因でごたごたしながら中3…

Tell me why

最近ちょっと忙しい。来週から再来週にかけてさらに忙しい。一刻も早くゼミの選考とレポートの壁を乗り越えたい。 タイトルは嵐のアルバムの曲からもってきたのですけどまさにこんな気持ち。リトラどうしてそうなった?Tell me why.この件はまた放送が終わっ…

物語は終わらない

祝 Hey! Say! JUMP デビュー7周年 この前VS嵐を見て15周年をあのような形で迎えている嵐がとてもうらやましかった。ゴールデンタイムに嵐がハワイで過ごしている様子をひたすら流してそれをクイズにする企画。あれってみんなにメンバーそれぞれのことをわ…

リトルトーキョーライブ 11/6

担当:山田、伊野尾、薮、八乙女 山田くんが初めてリトルトーキョーライブに出た。リトルトーキョーライブはどこに向かっているのかわたしにはまるでわからない。今回の企画は山田の恩返し。言わずもがな鶴の恩返しの山田くん版だ。ある一般人の家に山田くん…

船の行き先は僕らのTreasure

どうも。今日はいよいよ山田くんが初めて出るリトラですね。ロケなのかな……。まだ信じたくないから信じてない。いろいろと不安になる。先週の放送を見てさらに不安になる。ひとりなのかな?もしやぶひかスタジオだったら文句言うと思う。とにかく楽しみ。不…

近づけばおぼろげに揺れる

【#大人へJUMPこぼれ話】 収録中の知念さんのことを話す山田さんが、とってもとっても楽しそうでした(^^) でも4人で50行はやっぱり短かった…。ので、このお話の続きは改めて載せる予定ですー。— naoko_asagaku (@naoko_asagaku) 2014, 10月 31 こういうのが…