まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタして元通り

実は26日から今日までずっと静岡にいました。寒かった。けどすごく楽しかった。寿司とうなぎと殻つきの牡蠣とさわやかのハンバーグ食べました。祖母の家はみかん農家なのでその手伝いと大掃除の手伝いもしてきました。充実してた。そんな毎日を過ごしてい…

Ride With Me

フラゲしてきましたー。PVはカメラワークがけっこう好き。間奏あとの山田くん→知念くん→薮くんのところのあとが好き。ただ、もう少しダンス多めのほうがよかったのかなとだけ思いました。メイキングに関しては山田くんの寝顔がいっぱいあってかわいいこと…

偶然なんかに頼らない

山田くんがいっぱいテレビ出てる(泣)志村どうぶつ園の山田くんは毎回非常にかわいい。動物よりも山田くんがかわいいよ。そういえば今月発売のMyojoでこの女に間違えられる顔をどうにかしたいって言ってたけどそれがいいところなのに><いろいろと感…

ぼくらの時代なんだ

山田くんの出演情報は多すぎてまったくついていけない……。山田くんがRide With Meとか言ってるのに全然山田くんの波に乗れてない(泣)はっ!そうだ、知念くん。この手を掴めばいいんですよね。山田くんの手を掴んで一生懸命ついていくね(なにを言ってるん…

もう必要ない

昨日、財布がなくなったと報告しましたが、戻ってきました!!!喜ばしいことなんですが、中身はなんと58円!!!カード類はすべて無事でした。それだけが本当に救い。まったく寄った覚えのないところに落ちていたらしい。それにしてもお札はまだおわかる…

なくしたものを探しに行こう

財布を失くして絶望してます。免許も学生証も定期も全部なくしました。財布の中身はたいして入ってなかったんですが、問題はそこではない。すごく悲しい……。わたしコンビニ行くときとか財布だけ持っていくんですけど昨日出かけたのコンビニだけで失くすとす…

自分で選んだわけじゃないんだ

ツイッターでRWMがゆとりソングだと言われててなるほどなと思いました。ゆとりと大人がいうのは心底ムカつくんです。やったのはお前らだろって。これリーガルハイで言われてましたね。ただ、他人のせいにしたがるのはゆとりの傾向ではあると思うんです。…

この手を掴めばいい

金曜日突然5月ごろ初めて8月からずっと入ってなかったバイト先の塾から電話きて金曜と土曜に行ってきたんです。おかげですごく忙しい……。今度から金曜土曜入ってほしいと言われたけど辛い。また小学生。次はひとりじゃなくて6人くらい一気に。もうひとり…

熱くなればいいってもんじゃない

VS嵐見ました。知念くん緊張してたんだろうなー。いやー活躍あまりできなかったけどすごくよかったよ!すべてにおいてかわいかった。目がうるうるしててちょっとかわいそうになってきちゃったオタクですけど。へいせいじゃんぷはここ一番ってときにひとり…

This is how we do

これが俺たちのやり方だ!!ひえええええ。かっこいい!!楽しみだな。はやく予約行かなきゃ。何枚買おうかな。それにしてもいのおくんのサングラス……wwwwww想像と違いすぎてびっくりしたわww バスの予約をしようとしたらすでに早割分が満席ですごく…

大人の言う事信じない

わたしはなんてことをしたんだ……。ここ数日毎日更新しておいて知念さんの誕生日に更新しないとかありえないだろ!!!!昨日ちょっとバイトからの高校時代の部活の友だちと遊ぶといういちにちを送っていたので疲れ果てて寝てしまいました…。昨日も今日も5時…