まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の当たり前もどうでもいい

学科選択が1週間後に迫っていて困り果ててます。正直どっちでもいい。そしたら友だちに言われました。どっちでもいいってことはどっちも興味がないってことだよって。野ブタで出てきた言葉らしいです。その通りですね。なんで経済選んだかって法も興味ない…

胸をはって生きればいい

VS嵐楽しいだな~~。シュンとしてる知念くんかわいい!!!嵐×JUMPって最高だな…。まさに夢の世界。知念くんの誕生日何かお祝いしたいけれどできるのか……。最近毎日更新してるのにはいろいろ理由があります。JUMPがいっぱい活動してくれてるから…

恐れるものなんて何もないんだ

ベストアーティストやっと見れました!ちょーかっこいいね!?!?自分が最近気分落ちてたからかもしれないけどバカみたいに前向きな曲ですごくいい!!!!これはじゃんぷさんの第二章のテーマソングですかね?ダンスはすごくそろってるしもう本当にかっこ…

十字架

今日たまたま時間があって生協の本屋に行ったら目に留まった本があって買ってみた。1冊はキケンという有川さんの本。まだ読んでない。もう1冊は十字架という重松清の本。いじめで自殺した少年の家族、残された遺書で名指しされた人のその後を書いたもの。…

歪なまま抱え込んだ

光くん主演ドラマ決定、そしていのおくんドラマ出演決定ということでおめでとう!!!!いのおくんの役の設定が盲目のピアニストと聞いて思わず笑ってしまった。めちゃくちゃ合ってるんだけどだけど……(笑)楽しみだなぁ。モテない男やるとかうらやましいな…

グレーな大人

大人になれば物事を曖昧にしか捉えられなくなり真の問題を発見できなくなる。だからいまのうちにそうならない決意をしなければならない。昨日教授が言った言葉。そういうあなたがそうなのでは?自分はそうならないために会社をやめて学者の道に進んだと思っ…

時代がきたぞー!!!!

と叫びたくなるくらいうれしかったです。新曲の話。m-floと言えば櫻井翔くーんですよ。私の中では。今回プロデュースしてくれるのはわたしの知ってるほうの人ではないみたいで。すごくすごく楽しみです。正直に言います。また山田くんのソロだと思っていまし…

いっぱい勇気や元気をもらった

DVDの感想書きたいです。書きたくてぼくの右腕がうずうずしてやがらぁ!けれど、時間がない……!やまちねちゃんはとてもとてもキュートでそこだけで1時間くらい止まってました。スパデリの2番が映像に残るのうれしい。あぁ、思わず書いてしまう。けれど…

何もできない僕がいる

今日はなんとなく文字を打ちたい気分なのでもう1つ書きます。やることたくさんあるからやらなきゃいけないんですけど現実逃避してます。 最近山田くんの情報がまったく入ってこなくてしょんぼりしてます。おおおおおおお高まるうううううみたいなこともなく…

SPEC 結 漸ノ篇

今日見てきましたー。ネタバレありますので嫌な方は読まないことをおすすめします。零のときも思ったんですけどだんだんグロさが増してる。心の中でひええええって言いながら見てました(笑)やっぱりよくわからない。けれどおもしろい。天のときもこんな感…