まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

時間がいくらあっても足りない

やらなきゃいけないことが地味にたまってきた。そして楽しみもどんどん増えてきた。知念くんVS嵐にまたもや出演ということでリベンジなるか!?アルバムの宣伝というより映画の宣伝ですね。知念くん順調にぽっちゃりしてきてるけどそろそろ気を付けたほうがいいね?すごくかわいいけど!!!やっぱりちょっとぽっちゃりしてる子のほうがわたしは好きなようだ……。

 

わたしは140字で自分の思ったことを伝えることはできないとずっと思ってきた。だからそれをやろうとも思わなかったし、やりたいとも思ってなかった。けれど、この前SNSは自分の考えを端的に伝える訓練になるよと言われてちょっと視点が変わった。語弊を恐れず書いていくことも大切なのかもしれない。確かに自分の書く文はまわりくどい。わかってる。

 

明日から学祭のおかげで休みなんですー!ゆっくりしたいけれど無理。今週末検定です。がんばろう。