まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

近づくたびに闇の中へ

弱くても勝てますに裕翔くんが出るということで!!おめでとう!!!すごくうれしいっす!!嵐×JUMPが俺得すぎて!!!!ニノと裕翔くんかー。おもしろい組み合わせ。楽しみです。しかし有村さんまで出るとはまさに俺得。ここ最近で断トツで好きです、有村さん。かわいい。

 

しかしこうなってくると本当にそろそろ山田くんの心配がしたくなってくる。まぁけどこういう時期というのは必ず来るべきではあるとわかっているので、仕方ないかなというぐらいにしか思ってません。ただやっぱりちょっと寂しいかな。何かあるといいな。実は黒髪にしたと聞いた時点でニノのバーター枠はもらったも同然だと信じて疑ってなかったです。残念。しかし新しいものがどんどん見れてうれしい。地味にいのおくんの金髪の真相が気になってます。

 

派閥については変わって嵐のバーターもらえるという点では手放しで喜びたいのですが、やっぱりめんどうだよね。ないほうが絶対いい。JUMPと絡んでほしいのは嵐の次にセクゾンだから、こっちは当分諦めるべきなのか。ふうまと山田くんの絡みが好きすぎてだな……。どうにかならないものか。

 

ところで今日のアクセス数が異常なんですけどどこかに晒されたりしてないですよね?いろんな感情をぶつけるためのブログだからたいしたこと書いてないし、晒されるようなことも書いてない気がするんだが……。