まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

胸焼けしそうなおもい

今日一般で京セラのチケット買いました。お金の計算なんてまったくせずに行ったのですがファンクラブで買うより安くてびっくりしたのですが手数料の違いだった。席はあまり気にしないのでドームならこれからはこっちで買おうかな。

 

山田くんがJUMPaper更新していましたね。高木くんとドライブデートしたそうで(笑)かわいさがつまっていて悶えてたのですが後半は相変わらずの重さ…。山田くんらしいけどね。

 

そんなところもいとおしいけどこっちが胸焼けしそうな気分になる。そういうのをファンが求めてると思って書いてるのか聞いてみたい。ソロデビューのときだって初めて聞いたときに不安を感じたファンがどれくらいいると思っているのだろうか。きっと大多数がそんな不安持っていなかっただろう。こういうのは本人には伝わらないだろうけれど。せっかくソロやるならグズグズそんなこと言ってほしくなかったかなとわたしは思う。

 

山田くんのことは好きです。すごく好きです。けれど不満だってあります。確か2連続で不満書いてますね、わたし…。すみません。めんどくさいオタクです。