まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

この世界は絶望的なほど不条理だ

つい昨日ここ数年で一番腹が立つことがありました。わたしは本気で怒ると泣きたくなるというめんどくさい性質をもってます。イラっとすることは日常的なのですが、キレるというのはめったにありません。親戚であるため本人にはぶつけなかったけど本当に腹が立った。気分が落ちたときにはわたしはたいてい嵐のStillを聞きます。わたしのNo.1ソングです。

 

スーパージャンピングシートってなんですかね…想像がまったくつかないのですが。そしてわたしはそれが発表される前日に京セラのチケットを一般で買いました。なんというタイミングの悪さ。ちょっと体験してみたかった。

 

しかしわたしの書く文章って本当に暗いですよね…どうしたら明るく見えるようになるんだろう。なんだか文章だけ見てると自分でも根暗に見える(笑)