まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

なんでもない話

ただの与太話。

 

いつの間にかライトなオタクになってしまったなと思います。

ananに対してもあーついに来てしまったかとか発表のときは考えていたんですけど、

買いに行く気はなかなか起きず、けっきょく3週間後にamazonで取り寄せました。

中身については想定内でしかなくて、この程度かという感じ。

山田くんの周りにいる大人はなんだかんだ保守派が多い印象。

純粋な恋愛ものやりたいと山田くん本人が言っているけれど、周りの大人はどう思ってんだかね。

オタクが厄介だとやりにくくて仕方ないし、相手がね…。

 

K2も楽しみですね。

もともとオリンピック期間のドラマということで話数は少なそうですけど、

TBSのドラマは私は好みのものが多いので、すごく楽しみにしてます。

ただあの宣伝の仕方はあまり好きではないけど。

異母兄弟設定が吉と出るか凶と出るか。

 

まぁなんか最近ブログ書こうとするとこんな感じで他人事みたいな口調になってしまってそれが嫌であまり筆が進まなかった。

 

ツイッター観てても自分が学生時代に観ていた人たちはどんどん消えていってしまってなんだか悲しい。

私自身も環境が変わっていっているし。

永遠に続くものはないと、有限の美に想いを馳せそうになる。

 

 

仕事も最近また専門とする分野が変わってしまって、また一から勉強している。

OSなんてあまり意識したことがなくて、シンクラとかの用語も全く分からず悪戦苦闘しているけれど、ひとつずつわかるようになっている過程はすごく好き。

 

しかし、最近本当に暇ですね。

行きたいところとか会いたい人がいてもなかなか動けないのはストレス。

明るいニュースもないし、もっと楽しく生きたいなぁ。

そんな近況。

こんなどうでもいい更新ですみません。

また更新しますね。