まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

信じて愛して感じて

デビュー日にイベントが決まったということで。

東京体育館には行ったことないけれど、ゆとやまがクルクル中央でまわってたあのUMPやってたのが東京体育館だと聞いて鳥肌がたった。

果たしてこれ当たるのでしょうか。

当たらなかったら相当ショックだろう。

 

なんとなく最近ついてないことが多くて、円形脱毛症になるし、胃腸炎になるし。

ほとんど原因はストレスなんだろうけど、特段なにか嫌なことがあるわけでもないのになんでなのかなとも思ったり。

年末にかけていろんなイベントがあるし、幸せに生きたいな。

最近オタク的にもちょっとモヤモヤすることがあって、このままオタクやめるのもありかなとも考えたりしてたのだけど、こういろいろ決まると辞められる気はしない。

すきなものはすきだと主張できるようになりたいですね、ほんとうに。

 

最近箱推しってなんだろうと考えることがある。

たとえに使ったのはポップコーンなんだけど、ポップコーンがすきだとしてキャラメル味が特にすきでたとえだいすきなポップコーンでもカレー味だとあまりすきじゃないとかいうことある、それと同じなんじゃない?

友だちと話してたときにお通しでなぜかでてきたのがカレー味のポップコーンだったからそんなたとえ話で箱推しってなんだろうねっていう話をしてた。

まぁなにが言いたいかってJUMPがすきだ。

でも、ひとりひとりでみると……という話をしたくなっていたのだけど、まぁそれもありじゃないのって最近思う。

ちょっと前まで全員すきになりたいなって考えていて、少し悩んでいたのだけど。

いろんな人と話しているうちにそう思えるようになった。

やまちねがすきだっていう人と話していても他のメンバーに関する意見で一致したことはないし。

それを肯定も否定もだれもできない。

少なくとも否定はしたくないなと強く最近思っていて。

そして、違うことに対してなにかを思う必要もなくて。

最近ちょっと自分のオタクごとに対するスタンスが見えなくなっている。

難しい。

なににモヤモヤしているのかもいまいち自分でもわかっていないけれど。

 

とにかくたのしくオタクがしたい。

それができないならやめてしまうのがいちばんだ。

それができないから悩むんだろうけど。

 

まぁでもほんとうに今後の予定にはたのしみしかない。

とにかく10周年イヤー最後までたのしみたい。