まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

時は移り変わる

 

ほんと珍しいんですけど、山ちゃんとゴハンに行きました。今までできなかったような話とか深みのある話をいろいろして。同じグループで大事なことだったので行けてよかった

ViVi3月号 中島裕翔ページより

 

二十歳って偉大だと思った。はたまたお酒が偉大なのか。つい最近言ったばかりですよ。ゆとやまはプライベートでは絶対ふたりでは会わないだろうって。まさかそんなこと起きてたんですね。これ見たばかりのとき全然実感なくて何も思わないくらいだったんですけど現実なんですよね。時間ってすごいなと本当に。どちらから言い始めたのかなって考えたらやっぱり山田くんかな。成長か。切ない。ゆとやまに最近切なさしか感じません。わたしは完全に置いて行かれている。この二人に関して理想と現実が重なることなんてない。けれどそこがすごく好きです。

 

 

「泊まりに行っていい?」と知念におねだりされてOKしたものの、その日は知念の誕生日前日。「すごいプレッシャーだったよ(笑)」と言いながらも、岡本は「24時間ずっとお祝いしてた」のだそう。知念に真相を聞くと「祝ってほしかった♡」と笑顔に。

ザテレビジョン1/22発売

 

KCって奥深すぎてわたしにはまったくわからないのだけど、前から薄々感じてはいたけど知念くんがいちばん甘えているのってけいとなんじゃないの……。理想と現実ってやっぱりなかなかかみ合わないですよね。だからおもしろいと思う。正直に言います。山田くんじゃないんだよなぁ……。YCのエピソードはいまやもう本当に希少で。最近いのやまのほうがあるんじゃないのってくらいで。MYOJOにのってたやつでだいぶ湧いてたんですけど、これの衝撃はすさまじかった。いまのYCの関係ってどうなってんの……。たまに裏話で爆弾を落としてくれるんですけど、それだけですよね。テキストにもお互いあまり名前出さないし。出したとしてもおーそうかみたいなものだし。新しいものがない。仕事でしか絡んでないのかな。他のメンバーとは遊びに行くのに(特に山田くん)そうか…… この時間も楽しいといえば楽しいんだけどね。だいたいわたしが好きなコンビってこんなものなのよ。けど切ない!!!YCのどこが切ないのかよくわかんなくなってきたのだけど。今までは山田くんの一方的な感じで切ないって思ってたけどもはやそれも怪しくなってきた。誕生日のメールの内容を聞いて。

 

コンビ厨って自分含めてめんどくさいのが多いとはわかってるんですけどツイッターやってるとそれがダイレクトにきて辛い。このときばかりは本当に辞めたいと思うけど情報入手にはこれ以上にないくらい便利だから辞めるつもりはない。自分たちのいいように解釈するのはいいけれど他のコンビ(または厨)を否定するようなことはどうなのよ。そんなこと主張したってブロックすればいいでしょって思われそうだから言わないけれど。