読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくらはなにもまだ知らぬ

雑記

あさって成人式です。どんな風になるのかな。大人になったという実感もお酒やたばこを合法的に買えるようになったという点でしか感じていないのだけど、今度会う中学時代と同級生と毎日過ごしていたころよりはやはり成長はしているのだろう。今思えば冬にくるぶしまでの靴下をよくはいていたものだ。見てるだけで寒いわ。

 

ジャニワはやっぱりJUMPが出ていたときのやつがいちばんすきだなと思う。なんだかいろいろ考えていたけれど、自担が出ていたものがやはり好きだ。今日で山田くんのソロデビューから2年らしい。1万字インタビューをいろんな人が引っ張り出してきていたがわたしはここで感想を書いた以来あれを見れていない。またソロ活動をしてほしいかと言われれば黙ってしまうけれど、数年後JUMPがみんなドラマやバラエティーで活躍してドームツアーとかやるようになったときにやってくれたら感慨深いだろうなと思う。そのときには安心してねとかそんな言葉ばかりじゃないことを祈っています。

 

伊野尾くんが舞台主演ということで。おめでとう!本当に頑張ってほしい。応援してます。同時に今年のドームでの山田くん誕生日祝いの可能性はほとんど0になりましたが。今年は5月9日が土曜日なんです。もう一度言います。土曜日なんです。今年こそ当日に祝えるかと期待していたのに…!!!そこは山田担としては残念ですが、伊野尾くんの新しいお仕事は喜ばしいことです。おそらくわたしは行きませんが、遠くから成功を祈っています。舞台が苦手なんです。光くんの舞台の感想やらを見てやっぱり苦手なんだと思った。いろいろなものがそのままの形でぶつかってくる感覚が苦手。演出家と俳優の人たちがもはや狂気に近い感情で作っているものがどうも自分には合わない。たぶんその感情をわたしが共感できないからだろうとはわかっている。