まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

本音ってなんだろう

最近の山田くんの髪型が本当に嫌いです。うねうね感が無理。なんだろう。よくわからないけれどこれが冷め期というものなのか。まぁこの感じは定期的にくるから特に何も思ってはないんだけど、ちょっとツイッターで話題になってた発言に関してはけっこう失望というかないわーとは思ってた。いや、男みんなそう思ってるのは重々わかってるんだけど理想としてはやっぱり否定してほしいじゃん。女子アイドルとかには断じてアクションとらないくせにこういうの言われるとなんかぶれてるっていうかうーんって感じになる。いいんじゃないかなとは思うけど好きな発言ではないよ。そんな感じでもやもやしてたら失恋ショコラティエでそうたくんが「女の悪口言う女は嫌いだよ」なんて言い出すからあーーーーって感じになってた。そうたくんの発言すべて山田くんが言いそうで怖い。女のことわかってねーなと思いつつちょっと愛おしいななんて思ったりもしてるんだけど。だから最近ちょっとそんな感じで熱は冷めてます。自分では意識してなかったけど理想の山田くん像みたいなのを勝手に持っててそれに反したことが多くてって感じかな。まぁそれは建前だ。けっきょく自分の外見を磨くことにまったく興味をもってない自分を根本から山田くんに否定されたように勝手に感じてもやもやしてるだけだ。しばらく距離を置きたいという感じ。そんな衝撃を受けながらも変わろうとはまったく思ってない。

 

セクゾのツアーが決まったようで。友だちにお誘い受けたんでのってみました。当たったら行きます。じゃんぷさんないかなー。なにかに盲目になりたい気分。