まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ありきたりの明日

ツアーの当落が出ましたね。

東京公演のチケットだけ取れました。

今回遠征せずに終わりそうです。

ドームがある前提でいるから、まぁいいかなと。

ちょっと退屈な夏になりそうですが仕方ない。

武蔵野ってことは近いだろうと思っていたらそうでもなかった。

京王線かいっていう。

でも、とてもたのしみ。

はやくコンサート行きたいなぁ。

思えば、毎年8月頭には大阪に行っていたイメージ。

 

新曲がなんだかすきなんだよね。

万人に受ける曲ではないし、前向きなようで後ろ向きだし。

その微妙な感じが癖になる。