まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年も昨年と変わらずグダグダと思ったことをそのまま書いていくようなブログになるかと思いますが、宜しくお願いします。

今年の抱負としては「余裕を持つ」

去年は怒涛の日々のせいで感情のままに生きていたので…。

かつてこんなに一気に生活が変わった一年もなかったとか言い訳をたくさんしたくなってくるのですが、でも大切にしたい自分のなかの価値観でもあるから再び余裕を大切にしていきたいなと。

あと、ひとつひとつの人間関係を大切に。

今年も一年最終的に充実感を感じられるような一年にしたい。

そして幸せに。

昨年ひとつすごく思ったことがあって。

わたしは上昇志向というものをあまり持っていない。

ただ、自分に見合った立ち位置でそれなりのお金がもらえれば環境さえ整っているならばそれ以上に仕事に望むことはない。

ひとつでも、うえを。ひとよりも、うえを。

なんて全く考えたこともない。

でも、世の中割とそう思っている人が多いのだなと昨年感じた。

面白いな、とも思うけれどそこに幸せがあるのだろうか。

アイドルではないけれど、自分がいることにより周りにいい影響を及ぼすような人ではいたいなとひとつ目標ができた。

なんとなくこのまえJUMPの面接映像をみていて、薮くんが御社をわが社にしたくてなんて言っていたけれど、そんな気持ちで受けた会社ではある。

もはや忘れかけていたけれど、定期的に初心は思い出したいな。

 

さっそくオタク事では山田くんのドラマが始まるし幸先がいい。

10周年は終わったけれど、今年もたくさんうれしいお知らせがあるといいな。