読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

革命前夜の覚悟を持って

Fantastic Timeが!!!最高な予感しかしないのですが!!!!!

YC期待できるパートがあるんでそこも楽しみなんだけど、なによりもここ最近シングルではまったくなかったかっこいいやつ!!!

わたしのいちばんすきなJUMPはこれなんだ……

横アリではやると確信しているからこそもう1回増やしたくなってる……

横アリ1公演分しかチケット持ってないんだけど……

 

さて、今日は結成日だ。

9周年か。

まったく実感はない。

いろいろあったなぁと思うけれどそういうことを振り返るのは来年にとっておきたい。

わたしとJUMPの出会いはバレーのときの初回だ。

ゆとやまが真ん中でくるくる回っているのを見てからこのグループにはまり続けている。

しかし去年の今頃でもいまのグループの状況は想像できなかったとおもう。

伊野尾くんがここまでくるなんて考えもしなかった。

SODAで山田くんがいろいろ話していて伊野尾担にはどう思われたのだろうと少し不安になったけれど、まぁ実際本人たちもファンと変わらない感覚なんだなと思った。

最近思うのは伊野尾くんのメンバーカラーが青と決まったときからこの展開は決まっていたんだろうなということ。

すごいなぁ。

自分自身もこの1年でだいぶ変わってしまって雑誌もまったく買わなくなって語ることもだいぶやめてしまった。

でもこれはもったいないことなんだろうとかんじている。

ちゃんと記録は残していきたい。