まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

JUMPing CARnival 福岡 8/5.6

行ってきましたー。初めて飛行機乗ったんですけど腰への負担がすごい…離着陸のときすごくビビってたんだけど後ろのおこちゃまがきゃははいってたからなんだか恥ずかしくなってた。これホテルメモっておけば次のときホテル探し楽になるんじゃないかってことに気づいた。今回の宿泊はロイヤルパークザホテル博多。平日だから安くとれたんだろうけどすごくいいホテルだった。というかわたしは福岡の利便性に驚いた。博多駅にはおいしいごはんいっぱいあるし空港すごく近いしマリンメッセもバス一本。

 
レポっていうレポはしないけど、Chauでようやく絡んでくれた…山田くんが待ってた形。そしたら2日目、知念くんさっさと歩いていっちゃうのね?せ、せつねえ…2日目はアンコールのとき知念くんが山田くんの背中をなでなでしてたのが唯一の絡みでした。
 
それにしても入るごとに記憶力がなくなっている気がする。福岡公演で印象的だったのはじゃんぷコール始まるのはやいこと。30分前には始まってた。ファンが若い気がした。