まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

目の前を照らす光の先へ

相変わらず暇な大学生をやっています。あまりにもなにもやってないから夏にインターン行くのかいろんな人に聞かれるけど、行く気はそんなにない。この先どうするんだろうね。ただ自分のやりたいことを学生のうちはしたいと思っているからたぶんツアーに行きまくって終わる。福岡と北海道に行きたい。あわゆくば広島にも。ただ、現実はそんなにうまくいかないんだろうよ。

 

Chau♯がとんでもない路線で私はひっくり返ってた。お、おぬしら何歳だ!?かわいいよ!?似合わないこともないことが驚きだよ!?ただちょっとした羞恥プレイだね!?ただこういうこともやってくれるスタッフや本人たちに本当に拍手をおくりたい。あっぱれ。いろんなJUMPが見れてわたしは本当にうれしい。すきな路線かと言われれば首を横に振りますけど、ここにきてかわいいを極めてくれるのは幸せしかない。

 

最近ちょっとした虚無感に襲われてどうしたものかと悩んでいる。なんでなのかもわからない。ただ無性にコンサートに行きたくなっているからたぶん全員での活動を欲しているのだと思う。やはり次に手にすべきものはレギュラー番組だ。いただきハイジャンプよ。頼むぞ。日テレさんにも期待をしているのだけど、どうだろうか。リトラおまえはだめだ。なんであんな企画しか思いつかないの?オタクが求めているものと視聴者が求めているものが違うのは重々承知してるけど、オタクが楽しめないものを視聴者は見るのだろうか。もはやLINEの投票の存在意味が皆無だし、あそこまで台本通りにやっているのなら収録のほうが断然楽しいだろうよ。スタッフがいちばん楽しんでいる番組のような気がする。それはただのエゴだ。