まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

未来につなぐこの地球を守れるよ

 いろいろありすぎた1週間。

あれ外れました。完成披露試写会。

日舞台挨拶の生中継が自分の近所の映画館であるけどその日東京に行くことになっている。

殺せんせーションズのPVが解禁になったことから触れていこう。

最初の9分割にまず興奮した。

く、黒髪……!!!(黒髪強火です。金に近い茶髪苦手なんだよね)

圭人がおもしろすぎてみるたびににやけてる。

まきびしはずるいwww

あと、コードネームのSHINOBIもずるいでしょ……

コードネームといえば知念くんがドクターなことが性癖でしかない。

ドクターといえば医者。

いちばん戦闘能力高いのに後方支援の医者って……!

ダークホース的な?

かっこいいがすぎる!!

フルのPVやらメイキングやらがとても楽しみだ。

あと、ゼウスの件。

最初見たときま、まじか……と言葉を失っていた。

選抜でゆとやまってもう本当に新時代でしかないというかこれがわたしが過去に思い描いていた未来そのものだと。

しかし今のわたしの思い描くものはまた違う。

すごく複雑だった。

厨はめんどうなんですね……。

正直に話すと山田くんの隣に立つ知念くん、知念くんの隣に立つ山田くんというものがすごくすきでそれを見たいと思ってしまった。

しかしその夜すぐに知念くんが出演することは発表される。

最初からそう言ってくれよ!?!?

トリオ厨としては歓喜。

変な葛藤の中で彼らを見続けている。

過去は過去と断ち切っているつもりだけれど、そううまくはいかない。

しかし今回のことでやはり前とは違う自分がいることを強く感じてあのとき振り切れてよかったとは思う。

なんの話だって感じですけど。


追記

最初この記事のタイトル「こころ」の部分を普通に心にしてたんですが地球だとわかったため訂正しました。

地球と書いてこころの読む。

そうだったね!!!

忘れてた!!!