まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

色褪せない幻想

ベストアーティストなんと今年は3回も出番のあったじゃんぷさん。Ainoarikaは意外だった。てっきりウィークエンダーと明日へのYELLかなと思っていた。衣装に関してはチープなファーがついていたけどかわいい。もふもふ。夢物語に関してはおおおおおカウコンかこれは!!!とベスアで一番テンションが上がっていた。ときにはジュニアとしても活躍できるじゃんぷさん最高か!おいしい立ち位置にいるなぁ。幸せだ。日テレメドレーに関してはこれ金田一の主題歌だから山田と大ちゃんの映像でわたしは許せるけど嵐やNEWSのようだったら不満を言っている。ベスア今年もありがとうございました!!絶鬼の話するかなと思っていたけどしなくて残念。やまちゃん絶鬼モードを若干引きずってるのかな?と思った。

 

FNSに関してはおのれパンダ。あれ正直でなくていいんだけどな……。あの人はなんで毎回年末になると生き返るの?35周年にジャニーズを巻き込むな。後輩に頼らなきゃもうやっていけない立場のくせに偉そうにしてるのはやめろ。そういう現実的な理不尽さアイドルに求めていない。