まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

その先になにかあると信じられなくて

 

まさかすぎて朝から動揺していた。母は山田くんがテレビに出ていると必ず起こしてくれるのだが、今日6時ごろ出てるよーと起こされてどうせZIPだろとのん気に構えていたら終わっていてなんだったんだ?と思ってツイッター開いたらとんでもないことになっていた。めでたい。主演映画という響きがよすぎて感慨深かった。そしてグラスホッパーより公開が先であることに絶句。しかも人を殺す役なんですね?暗殺教室というマンガすらわたしは知らなかったので設定を見てみるとさすがマンガだけにはい?と少し不安になっていた。正直マンガ原作が実写化されたものでよかったなーと思ったことがないので不安。しかし山田くんには本当に頑張ってほしいし、すばらしい作品にしてくれることを期待している。楽しみだなと素直に思っている。ただ、やっぱり山田くんは山田くんなのだなと思う。主演からじゃなくてよかったとグラスホッパーのときに思った記憶があるのだけど、けっきょく主演からなんですよね。撮影はグラスホッパーが先だけど。グラスホッパーを見て主演をやる山田くんが見たい……!という気持ちになることを少し楽しみにしていたからなぁ……。正直あぁ、そうなの?と思ってしまった。険しい道を歩くしかない山田くんを不憫に思いながらもやっぱりそれが山田くんなんだよなと思った。探偵専門の次は殺し屋専門になるのか?マンガ原作につきもののあれこれは気にするに値しないと思う。原作ファンは映画観てやっぱり原作がいいと感じてもそれはそれで映画製作の意図としては成功かもしれない。とにかく頑張れ、山田くん!!!!わたしは応援するのみだよ!そして、初主演映画おめでとう!!

配給会社はどこなのだろう?フジテレビのプロデューサーがコメントだしていたけれどどういうことなんだろう?いまいち映画に疎いからそこらへんわかっていない。そして銀髪山田くんはやはりさよならなんだろうか。

 

JUMPartyがまたもやきましたが、どうしたものか。外れるとダメージが尋常じゃないんだよなぁ……。