まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

足りない何かを知らないまま

またまたデザインを変えたんですね。水色!!!言わずもがな水球の影響です。PVに期待できないのは自明のことだから諦めていたけれど、やっぱりそうだよね!J Storm!!プールでわちゃわちゃやってくれよ……。水しぶきがほしいぜ……。ただメイキングのトリオが最高すぎてもはやPVに対する不満が薄れた。男の胸筋見て「谷間♡」も最高に狂ってるし、おもむろにTシャツひっぱって乳首見せようとするのも最高に狂ってるよ!!!!いいぞ、もっとやれ!!!!……と性癖が全開になりそうなのでそろそろやめておく。やってることとか言ってることとか最高に狂ってるところがすきだし、なによりも顔面が最高だし、その3人が同い年で同じグループであるという事実が素晴らしい。やまちゃんを裕翔くんと知念くんがいじってる構図がいちばんすきなトリオ。

 

天使と悪魔な山田くんを手に入れました。(訳:月刊TVガイド買いました)これ企画した人山田くんのことどう思ってるのか気になる……。普通男に花冠つけさせようって思う?しかもコンサート会場にうろうろしてる花冠リアちゃんよりだいぶかわいい。これでJUMP担花冠ゼロになったら笑う。ひたすら笑う。しかしわたしは悪魔のほうが好みです!!最高にブラックだ。この世のものだと思えないじゃん?魔王ですと言われたら信じるレベル。やっぱり山田くんって最高だな!!!すき。

 

さてさてこのあとは金田一からの水球ですよ!!土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ!!!しかしわたしは褒めるのに最高という言葉しか使っていない。わたしの語彙力はこの程度である……。あとIDで検索かけてここにきてくださってる方がけっこういるみたいで驚いております。恐縮です。ということはツイッターも見つけられているということか……?フォロー気軽にお願いします!向こうはただひたすら短文感想をつぶやいています。中身ゼロ。