まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君と切り開く Destiny

2015年秋公開予定グラスホッパー山田涼介出演決定!!!

 

こんなに喜ばしいことがあるだろうか><再来週には主演連ドラが始まりそしてついに銀幕デビューだ!!!蝉という殺し屋役のようで。探偵じゃない!しかも主演じゃない!新鮮なことだらけで期待しかない。出演者の文字の並びを見ただけでかなり高まった。いまは買っても忙しくて読めないからテストが終わり次第原作を読みたいと思う。暗い役をやる山田くんは最高だと信夫が教えてくれたので、これまた楽しみ。生田斗真との共演も楽しみ。それにしても生田斗真が今まで関わりなくていつもフルネーム呼び捨てだったんだけど呼び方を変えたい。しかしどう呼んでいいのかさっぱりわからぬ。斗真くんでいいか。斗真くん、山田くんをどうぞよろしくお願いします。映画出たいって言い続けてたもんね。おめでとう。撮影はこれからということで頑張ってほしい。しかもこんなに話題性のある作品に出させてもらってしかもいきなり主演とかじゃなくてちゃんと脇で出させてもらえて本当にうれしい。夢がひとつひとつ確実に叶っていくこの現実がとても幸せだ。しかしやっと事務所は山田くんにダークな役が似合うということに気づいてくれたのか。それもとても喜ばしい。ここで初めてこの言葉を使いたいと思います。ジュリーありがとう。これ実は言わないようにしてたんだけどもう言わざるを得ないなって思った。これからもよろしくジュリー。