まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

右か左か悩んでる

最近忙しいです。大学自体は暇というかコマが全然ないんですけどバイトが立て込んでました。この状況がなんとなく嫌で将来のこと考えることが多くなっています。そろそろ自分の方向性決めなきゃいけないなって。大学ってたぶんあっという間なんだと思う。1年間があまりにもはやく過ぎて何もしてなくてなんだか1年間無駄に失った感じがしていて焦っている。そこで高校のときの担任に会いに行ってきていろいろ話を聞いてもらいました。お前ならできるってありきたりだけどやっぱり言われるとうれしい。そしてわたしは高校のときやりたいことないからとりあえず経済学部行くと言っていたらしい(笑)正直に言ってたんだな、自分。もう少し時間をかけて決めようと思います。

 

オタク事が特にないというか山田くんに関しては何もないからゆるいスタンスになってます。ただドームがすごく楽しみです。金曜日にチケット届くみたいですね。あー、フィルフェス in Osakaは行きません。1週間後ドームですし。なんだか撮影してるみたいですけどはやく公式発表してほしいなと思ったり。なんだかんだ山田くん忙しそうにしてるみたいですね。安心。

 

弱くても勝てますがすごく好き。進学校で青春みたいなことやってるのが本当にいい。会いに行った担任は自分の顧問でもあったから母校のチームの試合が地元の高校であったから行ったんだけど、我が母校のチーム(ソフトボール)もなかなかへっぽこで勝ったことなんてなかったんだけど相変わらずへっぽこで笑った。勝てなくてもそれなりに楽しいんだよ。あー、山田くんがこういうドラマ出てるところを見たい。恋愛ものはいつやってくれるんだろう。大事にしてくれるのはうれしいんだけど過保護というか今の状態は決してよくはないと思う。