まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

僕の本気を見つめてほしいんだ

スクール革命ところどころ把握しましたが山田くんの肩をぽんぽんと叩く知念くんに滾った。ヘタレだーやまはわたしの好みでしかありませんでした。ごちそうさまです。余裕の知念くんと涙目な山田くん。最高っすね。

 

昨日iPhoneが壊れてしまいましてね、前からスリープボタンが壊れてたんですけど通信までおかしくなってすぐにショップ行ってきました。あれって修理とかじゃなくて即交換なんだね。無償交換できますのでバックアップはとってありますか?って聞かれてわたしはびっくりしたよ。そんなのだったらもっとはやく持っていけばよかった。

 

今週はセクゾのコンサート行ってきます。すごく楽しみ。セクセカが好きで仕方ない。